※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

スーパーで買い物してて私がこま切れ肉選んでて足りるかなと思って旦那…

スーパーで買い物してて私がこま切れ肉選んでて
足りるかなと思って旦那にこれでいいかな?と聞きました
したら普通の顔でもなく私にいつもしてくるようなバカにしてる顔で
いいんじゃないのー?みたいな言い方をしました
私はカチンときてムカつきました。
なのに旦那は怒り出して何そんな小さいことでキレてんの
こんな喧嘩すること?
おれはおまえをおちょくったつもりもないし
バカにもしてない
です。
わたしにはバカにしてるような顔されたし
嫌ってわかってるのにする
私が嫌って思ってんだからやめて謝ればいいんじゃないの?ってゆったら
お前が思ってるだけじゃん価値観がなんたらかんたらいいだして
ホントむかつきました。
それでも我慢しながら買い物してたら色々言われ爆発
謝ったあと小さいコーヒー探してーとか
見たことないしゆったら探してもねーしどれかもわからないのにゆうな
とか。
なら最初っから私に聞くなって話
旦那は1人で家に帰ってましたカゴを置きっぱで。
それから眼球殴られアンパンマンいたずらボックスで
頭や背中全部蹴られ殴られしました。
私が悪いと必ず殴ってきます。
DVわもう自覚しているのでいいんですけど
今回私が悪いですか?

私が悪いんですか?

元々そんな顔した旦那が悪いと思いませんか。

コメント

りー

お怪我の方大丈夫ですか?
心配です。

旦那さんはそんな顔したつもりなくてもMさんがそう捉えたなら捉え方の問題なのでそう感じさせた旦那さんが悪いと私は思います…。

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    とらえかたがおかしいらしいですよ。
    頭がおかしいって。そんなとらえかたする人いないとか。
    ゆったら言ったで言い訳とか言われて
    殴られて蹴られます。

    眼球見えません頑張って右で見てます。

    娘はママが連れてきましたので安心を💗
    私が帰らない言っただけです

    • 9月22日
  • りー

    りー

    んー。難しいですね😓
    けどいつも馬鹿にするような顔って今に始まったことじゃないと思うのであ。いつもの顔だって思うってことは絶対旦那さんは無意識にしてるんだと思います😤

    他人が口出しすることじゃないですが娘の為にも自分の為にもDVする人は気をつけてくださいね…最悪な事態になる前に…😭

    娘さんは無事なら
    良かったです!落ち着いたら病院行くといいですよ😨

    • 9月22日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜


    ありがとうございます😭

    • 9月22日