※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

昨日主人がピンクのお店に行っていたことが発覚しました。行ったのは4ヶ…

昨日主人がピンクのお店に行っていたことが発覚しました。
行ったのは4ヶ月前で1回だけと言っていました。

私はピンクのお店に行っても別になんとも思わないと思っていましたが、いざ行っていたと聞くと 汚い と思ってしまいました。

皆さんの家庭はどういうルールなのか気になり質問させていただきました。

コメント

ゆきだるま

私は行くのはOK出してますよー

• まりも

まりも

特になんとも思わないですか?

• 9月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

絶対無理です😭
汚く感じます💦💦

• まりも

まりも

ですよね!汚いですよね!💦

• 9月22日
はるママ

初めまして
私も次男妊娠中に行かれてすごい嫌でした
そういう場所や職業を否定するわけではないのですが
私は元々嫌です
浮気されるぐらいならお金を払ってやってもらう方がいいとは思いますが、いざ行かれると旦那に触られるのもしばらく嫌でしたし
一番は子供に触ったりほっぺにちゅーしてりしてるのを見るのが嫌でした!
見ず知らずの女の人を触れた手で触るな!
言いました 笑
お金に余裕も全くないので
行きたいならもっと稼いでこいと思ったのと、父親としての自覚がない、自分の性欲に負けるなんて情けないと思い本当に理解できなかったので我が家では禁止になりました!
その代わりお誘いがあった時はなるべく応えるようにしてます😃👍

• まりも

まりも

触るな!って思いますよね
    私も今思ってます
    男の人は自分の性欲に勝てないんですかね?動物かって感じです。

• 9月22日
  • はるママ

はるママ

なんで行ったの?って聞いたら
    ムラムラしてつい…
    って言われてついってなんだよ!理性はないのか!ってキレたのと、呆れてそれ以上何も言えなくなりました🤦🏼‍♀️
    揉めるかもしれませんが、発覚した今きちっとルールを決めた方が今後の為にいいと思います!
    まりもさんもいつ行かれてるかわからなかったりすると旦那さんを見る目が変わったり不安になったりして良くないと思いますし💦

• 9月22日
  • まりも

まりも

見る目はだいぶ変わりました
    なんか信用無くなったというか…ほんとに1回だけか?と思ってます笑

• 9月22日
  • はるママ

はるママ

私もめちゃくちゃ
    疑いました 笑
    回数もですが、うちの場合いわゆるしてもらうだけの本番なしのとこだと言い張ってたのですが、私の見つけたポイントカード的なのだとマットプレイが自慢の店と書いてあり、本番もしたんじゃないかと😂
    本人は認めなかったので信じるしかありませんでしたが😵
    一回そういうことされると色々疑うのも嫌だし、でも嘘つかれたままも嫌だしでこっちの精神が不安定になりますよね😔

• 9月22日
おたま

行かれたことありますが、以来絶対禁止、キャバクラすら行かせません😂
元々付き合いで行くことあるなら別ですが、そうではないので女性が絡む店は一括禁止です笑

• まりも

まりも

キャバクラは友達と飲みに行くとたまに行くみたいです…
    それも最近発覚しました。
    キャバクラを聞いたときは特になんとも思わなかったのですがピンクのお店となると聞いた瞬間汚いと思ってしまいました。

• 9月22日
Ⓜ︎

うちは始めからそういうとこ行ったら二度と私や子供達に会えなくなると思って。と言ってあるので行かれたら離婚です。

• まりも

まりも

私はデキ婚で、結婚するときにそういったルールは一切決めず結婚しました。
    付き合ってるときはキャバクラも行ったら別れるくらいな感じでした。
    でも結婚したらそういったルールもなくなりました。(話し合った訳ではないが旦那が悪びれもせずキャバクラに行っていた)
    行っちゃダメとは言ってないですがそーゆうお店って普通行かなくない?って思いました。
    しかも4ヶ月も隠してたってことはやましいって思ってるんですかね?
    私も結婚するときにルール決めておけばよかったです😥

• 9月22日
ぽっちゃま

絶対無理です(´^∀^`)
行ったら二度と口も聞かないし娘にも触らせない、お小遣いも無しにするつもりです

• まりも

まりも

ほんとに今日子どもと遊んでて汚いと思いました
    会話をしたくなくて言わなかったですが…

• 9月22日
ドレミファ♪

我が家はいってきていいよ
小遣いでならって言ってますー(いこうと思えば結婚前の貯金あるから沢山いけます)
でも旦那ケチなのでお金だしては嫌だそうです😅
うちもでき婚ですが
いく人はいくし嫌いな人は行かないと思いますよ…
そのかわり誘われたはそこそこは応えます

• まりも

まりも

旦那さんはそーゆうお店に行ったら罪悪感で寝れなくなると言っていたくらいなので行かないだろうと思い、いちいち言わなくていいかと思っていたら行っていました…
    何が罪悪感で寝れなくなるだアホ!ってすごい思いました。
    行かない人だと思ってたんだけどなー。悲しい😭

• 9月22日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

それは元々は好きじゃないって事ですかね🤔
    付き合いで行っちゃったから隠してたとか…
    お子さん産まれてからの仲良しはしてたんですか❓
    我慢できなかったーとかなら今後は回数増やすとか
    バリバリ仲良ししてるのにいくとなる付き合いが断れない性格とかですかね

• 9月22日
  • まりも

まりも

4ヶ月前だとちょうどガルガル期が終わったくらいで仲良しもしてたと思うのでなんで行ったのか不思議でしょうがないです
    それは友達と行ったと言っていたので断れないとかじゃないと思います
    飲んだ後に行ったみたいなので性欲が抑えられなかったんですかね?

• 9月22日
みみ

うちは行ったら即離婚。
もしくは、離婚しない道を選ぶなら
制限かける。
プラス、仕返しとして
私もほかの男に金もらって行為しますよ🤷‍♀️
金が絡んでれば異性と行為していいって考えなんだから
文句言わせねえよ?気持ちわかれwって思いますし