※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
その他の疑問

初めての妊娠で、もうすぐ5ヶ月になる者です。そろそろお腹も胸もきつく…

初めての妊娠で、もうすぐ5ヶ月になる者です。そろそろお腹も胸もきつくなってきたので、マタニティインナーなど買おうかと思っています。特にマタニティ用のブラジャーは産後も使えるものを買おうと思っています。そこで、ふと疑問に思ったのですが、ブラジャーの上に直接洋服は着ないですよね?普段はキャミソールやタンクトップを着ているのですが、授乳する時に邪魔になりますよね?
皆さんどのようにされていますか?無知ですみません💦

コメント

キャミやタンクトップを上にたくしあげてからあげるか、私は夏だったのもあって授乳キャミソール買いました😳

daisy

私はキャミソール着たい派です🙋
授乳するときは、髪ゴムを長めに切って端を縛った物を首にかけて、下方をキャミや服にかませたらそれをまた首にかける的なことをしてました。
が、いかんせん面倒くさがりなので最終的にユニクロのブラトップオンリーになりました…😅授乳服も結局買わず、外出時は前開きのワンピースやチュニック着てました!

えぎー

エアリズムとか伸びる生地のタンクトップを着てて、襟元をブラと一緒にぐいっと下げて授乳してます💡

西松屋のブラトップも持ってますが、生地がしっかりしてて暑いので今はタンスで眠ってます笑

カエデ

まとめてのお礼になりすみません。皆さんアドバイスありがとうございました‼参考にさせていただきます😌