※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちょ
妊娠・出産

初マタの方が胎盤の状態について気になっています。胎盤が完成しているかどうか分からず、性別も気になるようです。胎盤の状態や性別を知る方法について教えてください。

10週の初マタです!
ラムジーメソッドを知り気になりました!
分かるまでのドキドキも楽しみたいですが
どうしても気になってしまいます♡♡
でも自分では胎盤がどれかわかりません…
胎盤は完成してないと思うのですがそれかなぁってわかる方いらっしゃいますか?まだ先ですかね?
男の子でも女の子でも嬉しいのですが、参考までにお願いします☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

みーち

ま、真ん中ですかね…?若干右寄り?
へその緒があって白く見えますが、それですかね…?
性別気になりますよね〜。

• さきちょ

さきちょ

わたしもひょっとして真ん中?!って思いました(・・)
    はやく知りたくなっちゃいますよね~
    もう少しこのドキドキを楽しみます笑
    ありがとうございますっ

• 9月22日
ゆりな

初めまして!私も今妊娠23週で、初めての子です!
22週目の検診の時に「胎盤しっかりしてますね」と言われました!自分でもこれだな!と分かるようなものでしたよ🥰なので自分でちゃんと分かるのはまだ先なのかと思います🤔
すごく気になるようでしたら、先生に聞いたら教えてくれると思いますよ!

• さきちょ

さきちょ

はじめまして!
    そーなんですね!胎盤がはっきりわかるまではもう少しかかりそうですね😂
    楽しみです!!ありがとうございます♡♡

• 9月22日