※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

愚痴らせて下さい😭今日は旦那も休みで1日家にいました。いつもは娘はお…

愚痴らせて下さい😭

今日は旦那も休みで1日家にいました。
いつもは娘はお昼寝をするのですが今日はせず、ずっと起きていました。
最近夜泣きがひどくて夜もまともに寝れず寝不足で
旦那に「少し寝ていい?」と聞いたら、
俺はいつも昼寝とかしてないし、今俺だって眠い。
という言葉にイライライラ、、、。
さっき私が娘の離乳食作りしてる間、ご飯食べてテレビ見てたぢけだよね?
普段娘がお昼寝してる間に家事したりして私だって寝てないのに。休みの日だって家にいないこと多くて珍しく一日中家にいるんだからそういう時くらい娘の面倒見てよ。
普段旦那の洗濯物とかご飯とか、全部やって当たり前と思われてて馬鹿らしくなってきた。
娘が夜泣いてても気付いても絶対起きてあやしたりしてくれないし。
仕事して自分だけ疲れてると思ってるんだろうけど、家事育児は余裕だとでも思ってんの?疲れないと思ってんの?

もっと理解ある旦那様と出会いたかったー。

コメント

きぃ

毎日お疲れ様です😊

その思っていることを言葉にして伝えた方がいいと思います!男の人は察せないので!!

チム

相手のこと考えない人だと疲れますよねー😓
うちは状況を見て、私が手が離せなさそうだと旦那がやってくれたり眠かったら交代で寝たりしてますが、一日中旦那さんが家にいるなら頼りたくなりますよねー😊それで断られたらイライラMAXですね💦

ぷぅちゃん

うちは言葉にしても通じません!!
日本語通じてる?ってレベルですよ😱
自分の好き勝手やって
子供の面倒一切見ません😂
休みの日はご飯の時に起きてきて
食べたらすぐ寝てあとはYouTube見てるだけ。
手伝ってと言っても無視されます。

私ももっと理解ある旦那と出会いたかったです😭