※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
その他の疑問

福津市のしらぎく幼稚園、運動会&発表会がなくなるって本当ですか?

福津市のしらぎく幼稚園、運動会&発表会がなくなるって本当ですか?

コメント

わっちゃーねーむ!

関係ないですけどめちゃびっくりしました!!なんででしょうか!?友達に聞いてみます!!めちゃ驚いてコメントしてしまいました。笑

• にっち☆

にっち☆

知り合いから聞いたんですけど、ホントなのか噂程度なのか分からなくて、ここに質問しました~❗(ぐいぐい聞ける相手じゃなくて…)
    なんか、その知り合いいわく、園長の方針?っていう話です。
    娘の幼稚園をどこにするか悩んでて、しらぎく幼稚園も候補なんですけど、これがホントなら嫌だなぁと😅
    是非、わっちゃーねーむ!さんの友達に聞いてみてくださーい‼️
    そして情報得たら教えてください🙏💦

• 9月22日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

わかりました!通ってる人が2人ほどいるので聞いてみます!でも、幼稚園の醍醐味がなくなると入れたいと思うポイント減っちゃいますよね😭💦

• 9月22日
  • にっち☆

にっち☆

そういえば、前回の幼稚園関連の質問にもコメントくださってましたよね⤴️ありがとうございます☺️
    そうなんです、幼稚園に行く意味…と行ったら大袈裟かもしれないですけど、かなりポイント減ります💨といっても、抽選なので くじ運ですが(笑)

• 9月22日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

来年以降なくす方向で話を進めているそうです!まだ決定ではないけどそんな方向みたいですね!💦

• 9月22日
  • にっち☆

にっち☆

わー‼️早速ありがとうございます🙏
    まだ決定事項ではないんですね💡
    入園説明会でも話が出るかもしれませんね🤔

• 9月22日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

ですね!たぶん出ると思います!!!

• 9月22日
どれみ

そうなんですか!
ちょっと先生に聞いてみます

• にっち☆

にっち☆

是非お願いします❗🙇

• 9月23日