※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日をどう祝うか悩んでいます。アンパンマン好きだったが最近冷めてきて、家族で楽しい思い出を作りたい。先輩ママさんのアイデアを聞きたいです。

まだ早いのですが、息子の2歳の誕生日をどうやってお祝いするか、悩んです💦
この前までアンパンマン大好きで、常にアンパンマン!アンパンマン!でした。
主人と、そんなに好きなら今年のお誕生日はみんなでアンパンマンミュージアム行こうか!と言っていたのですが、ここ一、二週間ですっかり冷めてしまい全然アンパンマン言わなくなりました…😅
できれば家族三人でどこかにお出かけして、楽しい思い出を作りたいなと思っているのですが、2歳のお誕生日はどうやってお祝いしましたか?
先輩ママさん良かったらお話きかせてください🙇‍♀️

コメント

まの

うちの子特にアンパンマン好き!ってわけではありませんでしたが、連れて行ったら喜んでましたよ〜!

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

コメントありがとうございます!
    わーそうなんですね😆ちなみに、どこのアンパンマンミュージアム行かれましたか?

• 9月22日
  • まの

まの

横浜です✨
    キャラクターに会えたのも喜んでましたし、キャラクターのパンとかも喜んで食べてました!

• 9月23日

すみませんお返事大変遅くなりました💦💦
    横浜なんですね!うちも行けるとしたら横浜かな?と思っていたので、実際行かれた方からお話聞けて良かったです、ありがとうございます😊

• 9月29日
ひなまま1024

うちも2歳お誕生日はアンパンマンミュージアムでした。熱狂的ファンでなくても楽しかったようです☺️
気にせず連れていってみていいと思いますよ。

コメントありがとうございます!
    お返事ものすごく遅くなってしまってすみません💦💦
    お子さんの2歳のお誕生日、アンパンマンミュージアム行かれたんですね😍
    そうですね、こういう時じゃないとなかなか行けないし、連れてってみようかなと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日