※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya--lin
妊娠・出産

IKEAのベビーベッドの使い勝手や感想を知りたいです。モノトーンインテリア好みの方、どのベッドを使っていますか?

ベビーベッドの購入について質問させて頂きます🙌

ベビーベッドをどれにするか
とても迷っているのですが、
今日ネットで見ていたら、IKEAのベビーベッドが
とーってもオシャレなかんじで気になりました💓

今の我が家のインテリアが、モノトーン調で、
よく見かけるウッドの茶色のベビーベッドは
なんだか不釣り合いな気がしていたので💦

でも赤ちゃんが生まれてみれば、
私達夫婦好みのモノトーンインテリアなんかで
統一できないのは重々承知です❣
ベビーベッドだけでなく、赤ちゃんグッズは
機能性と安全第一ですからね👍❣

そこで、もし実際にIKEAのベビーベッドを
お使いの方がいらっしゃれば、
使い勝手や感想などお聞かせ下さいませんか?😚
機能性、安全面について、知りたいです👏🔰

また私達夫婦のように、モノトーンインテリアが
お好みの方、どのようなベビーベッドをお使いですか?

コメント

あい♡しおりママ

初めまして❤️

愛知県からわざわざ大阪のIKEAまで行って、ベビーベッド購入しました(*^^*)
うちが購入したのは、白にモクモクした飾り⁉️のあるベビーベッドです♪( ´▽`)
うまく説明できなくてすみません…安かったせいか、高さ調節はできるんですが、枠を外すことができないのを買ってしまったので、ただの物置になってしまってます…

IKEAのベビーベッドで枠をが外せて赤ちゃんの出し入れできるものなら長く使えると思いますm(_ _)m

参考になったら幸いです(*^^*)

  • ya--lin

    ya--lin


    こんにちは❤️
    コメント頂いていたのに、お返事遅くなってしまいました💦
    すみません😩

    愛知から大阪まで行かれたんですね✨IKEAたくさんオシャレなもの多いですもんね💗

    いまIKEAのHP検索してみたんですけど、どれかな〜…店頭には並んでるものかもしれないですね🌟

    たしかに、枠外せないと不便ですかね😭よく、ベビーベッドが物置に、って見かけます😎笑

    実際に行って見てみて、高さ調整、枠が外せるかを確認してみたいと思います❤️

    ありがとうございます👏❣

    • 4月14日