※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子供の前で夫婦喧嘩は避けたいです。旦那が短気で言い合いになります。子供の前での喧嘩経験を聞きたいです。

子供がいる時に夫婦喧嘩したら良くないですよね…
悪影響ですよね

旦那が短気で、キレると頭ごなしに色々言ってくるタイプで、
私もお子ちゃまなので、言い返してしまって喧嘩になってしまいます。

子供の前ではやめなきゃと思っているのに…
ガーガー言われ続けると、ついつい言い返してしまいます。

みなさん、子供の前で喧嘩したことありますか?

コメント

よくあります。
私も悪影響だし、ダメ辞めなくては…と思いながら喧嘩してしまって💦

• あき

あき

ダメだとは思いつつ…してしまいますよね😭😭
    何か言われても相手にしなければいいんだろうけど、つい言い返しちゃって、あとですごい後悔します…

• 9月22日

あります💦寝かしつけの前に喧嘩したらギャン泣きされてその日は過去最高の夜泣きでした(ーー;)自業自得とはいえかなりきつかったので心底もう目の前で喧嘩はやめようと思いました( ̄▽ ̄;)

• あき

あき

子どもってよくわかってますよね😭
    喧嘩のせいかわからないですが、テレビとかの怒ってる声に敏感だったり、
    喧嘩の時は子どもが無の表情をしてるので、あーこれはダメだ、と思うのですが…😭😭
    私自身、大人にならなきゃですね😢😢

• 9月22日