※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

1歳3ヶ月の娘と2人でどこかお出かけしようかと思うのですが、皆さんなら…

1歳3ヶ月の娘と2人でどこかお出かけしようかと思うのですが、皆さんならどこ行かれますか??公園、イオンは飽きてしまい…😂ちなみに大阪在住です。車が無いので電車移動です😂

コメント

ustan

私も大阪住みですが、イオンと子どもセンターばっかり行ってます😂電車移動だとどこがいいんですかね💦回答になってなくてすみません

• ぴ

やはりそんな感じですよね😂出かけるとお金も使ってしまうし、行けるとこないですよね😂💦

• 9月22日
ken

天王寺動物園
ニトリ
薬局
髙島屋のおもちゃ売り場
トイザらス
あべのキューズモール
に歩かせて疲れさせてベビーカーで寝たと同時に家に帰ってました!

• ぴ

おもちゃ売り場いいですね!
    動物園も2人で行かれたのですか?
    連れて行きたいのですが、2人だと寂しく思って連れて行けず😂意外といけるものですか?笑

• 9月22日
ken

難波まで行けるのなら、最近出来たエディオンのおもちゃ売り場のほうが綺麗だしオススメです!!!

最初抵抗がありましたが、全然ありでした!!
娘が動物好きってのもあって、2人で行っても満足して帰れました(笑)

• ぴ

エディオン頭に入れときます✌️
    動物園も私も近々チャレンジしてみます!😂

• 9月22日