※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文です先月の生活費を1万少なく貰いました。お金がないからと言われ我…

長文です
先月の生活費を1万少なく貰いました。お金がないからと言われ我慢はしました…
2週間後に荷物が届きました。車用品を購入したようです。また、1週間後に車を洗う道具が届きました。
うちは、共働きで、食費や2人の子供の保育園や用品などは、私持ちです。夫から貰える生活費は家賃や光熱費などで消えてしまうので、少なくなるとこちらから補助しなくてはいけません。アパートの更新料や何かあった時の大きなお金を私が払います。
育休中も同じでした。妊娠、出産費用も自分持ちです。

この夫の行動にイライラしてきました。
ただ、毎月決まった金額を払うことも出来ず、自分の好きなものばかりを買う…
子供のために何か買ってあげようという気持ちはないです。
お金の話をすると逆ギレします。
毎月、自分の洋服やら好きな事にはお金をかけて、生活費を少なくする、こんな人いますか?

コメント

ちゃ

姉の夫を見ているようで…
姉はそれが続き今離婚調整中です💦
子供がいるにもかかわらず、自分のことを優先する人は何があろうと私は一緒にいれません😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。自分が一番なんですよね。何度話しても直せないのは、もう無理かなとは思っています。

• 9月22日
プーさん🐻

旦那さんの食費を減らしましょう💗
普通にムカつきます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食費を減らすと、また、生活費減らしてくるんです➰
    本当に腹立たしい!!

• 9月22日