※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

予防接種で怒りに任せた先生に娘が泣き、ガッカリ。他の病院で検討中。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
昨日娘の予防接種に行きました。
いつもなら予約時間には終わるくらいにすいすい終わるのに多分予約取る事務の方が間違えたのか医院は劇混みで駐車場もない位でした。
それはまぁ仕方ないのですがなんとそのせいか先生がむちゃくちゃ苛立っていて、、、。
今日は皆泣いてるなと思っていたら娘の番が来て原因分かりました。
なんと怒りに任せた先生が針を凄い勢いで突き刺して来たのです。
いつも泣かない娘が大泣き。
信じられませんでした。
あんなの大人だって泣きます。

抗議したい位でした。
人気の医院なだけにガッカリでした。

もう予防接種は違う病院にしようと思いました。
こんな事あった方々いらっしゃいますか?
娘がこれから予防接種嫌がる様にならないか心配です、、、💦

コメント

プーさん🐻

お医者さんって混んでいる時こそ性格が出ますよね💦
混んでいても落ち着いて診てくる先生や看護師さん、混んでいるから目も合わせずに診察する先生など…
私は混んでいてもしっかり診てくれる先生がいい先生だなって考えです💗
病院変えちゃっていいと思います👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます😊
    本当にそうですよね💦
    風邪の時は頼りになりますが予防接種はもう病院変えようと思います💦
    あんなの見たらインフルエンザ私も打たれるの嫌です😰

    • 9月22日
母娘でキティラー

小さい子に注射するのに怒りに任せて勢いよくするなんて信じられないですね😡😡

この件で娘さんが病院嫌いにならないか心配ですよね😥😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます😊
    本当に信じられなくて事務員さんの前で子供に今日は最悪だったねって思わずいっちゃいました💦

    娘は結構痛みに強い子なのでなんとか良かったのですが、、、💦
    来月インフルエンザ予約してましたが止めておきます💦
    他にも打つ前から泣いてた子とかいたのでまたしてもトラウマになるやろうなぁと思いました💦
    普通腕を持ってなるべく痛くない様に打ちますよね、、、。
    思い出したらまた腹立ってきました😡
    感情的になりすみません😣💦⤵️
    ありがとうございました🙇

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然関係ないですが娘はキティちゃん大好きです😊❤️
    私はケロッピ派なんですけどね(笑)←年齢ばれる(笑)😂

    • 9月22日