※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

腹痛があり、陣痛アプリで10分間隔だったが痛みは治まった。前駆陣痛か本陣痛か不安。先生は10月かなと言っていた。初めての経験でどうしたらいいかわからない。

今日朝から腹痛があります🥺
陣痛アプリを使ってみたら10分間隔ってなったんですけどそれからしばらくして今は痛みは治りました(ㆀ˘・з・˘)
ただの前駆陣痛ですかね?おしるしも破水もないし本陣痛だったらずっと続きますよね?
先週の検診の時にまだまだ出て来なそうだねー、10月かなぁーって先生に言われたんでまだ余裕でいたんですけど(笑)はじめての経験なのでどうしたらいいかわかりません💦

コメント

deleted user

治ったなら前駆ですね♩

  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    ありがとうございます!
    今は落ち着いているので前駆かなー(>_<)1日に何回もなるんですか??

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのぐらいになると何回も起きたりしましたよ♪

    • 9月22日
ゆきだるま

前駆ですね!陣痛はずっと続くし確実に痛みが増していくのがわかります!!

  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    前駆っぽいですよね?
    まだ我慢できる痛みなので様子見てみたいと思います💦

    • 9月22日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    痛みが治まる、間隔がバラバラなのは前駆です!
    規則的になってきたら陣痛ですね☺️

    • 9月22日
青リんご

私も全く一緒だったから検索しようとしてた所でした😂はじめて出産するのでどの痛みがなんなのか全部気になっちゃいますよね😩

  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    ほんとわからないことだらけです😂病院にいつのタイミングで連絡すればいいのかも💦
    とりあえず今は収まったので様子見てみようと思います(笑)

    • 9月22日
青リんご

わかります~!!皆さん経験してるからアドバイスくれるんですけど、それでも実際ならないと分からないからソワソワしますよね笑

チョコレート

あたしもまだかなまだかなーと毎日気になってます!笑
本陣痛だったらどうしようもなく痛くなるよっていわれてので…あたしも前駆陣痛かな?🥺早く会いたいですよね💞お互い初めてで未知の痛み頑張って乗り切りましょう!

ぶりまま

私も最近になり、よくなります💦 不安になりますよね❗️ これは、まさか?! と思いながら、自分を落ち着かせゆっくりと呼吸を繰り返す。
私は子宮頸管が短くいつ破水してもおかしくないって言われてて、、でも逆子なので帝王切開なのです🥺