※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
家族・旦那

まだ離婚届は提出していませんが、協議離婚で手続きすることが決定して…

まだ離婚届は提出していませんが、協議離婚で手続きすることが決定しています。

別居していましたが、今月頭に決定し、その時に子どもにも会いました。
財産分与で子供の貯金も半分渡せと言う旦那です。

さっき連絡があり、次の休みに子供達に会いに行くよとのこと。その時に残ってる荷物も持っていくと…。

わたしは実家にいます。離婚原因は実家との関係もあります。
今まで子供に会いにきたり、連絡してきたりしてなかったのに、今になって会いにいくから〜なんて言ってます。

この状況で、普通に来ようと思う神経どうですか?
この前の泣いてしまった娘の気持ちを考えるとこの短いスパンで会いに来られてもって感じです。

この調子だと毎月来そうです。

コメント

み

どのような理由で離婚に至ったのかがわからないのでなんとも言えないです😥

  • まみぃ

    まみぃ

    お金にうるさく、俺の金と騒ぐタイプです。
    婿入りしてもらいましたが、やってやったと言うのがあからさまなのと、、とにかく合いませんでした。

    • 9月22日
ぽんぽん

子供の貯金を寄越せ言う時点でありえませんね💦
その貯金が欲しいから貰えるように会いたいなんて言ってるのか?と思っちゃいます😫

娘さんがパパに会いたがっているなら会わせてあげたいところではありますが😅

  • まみぃ

    まみぃ

    お金大好きなんです。

    そんな感じもあります。
    もしかしたら、取りに来るのかもしれません。。

    元々会ったりしてないままだったので、そこまでじゃないですが、全力で遊んでくれるところがいいだけな様子です😵

    • 9月22日