※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の秋冬生まれの女の子には、立ったり歩いたりが始まる時期で、タイツは滑りやすいかも。ワンピースはハイハイに邪魔かもしれません。チュニックとレギンスが無難ですね。

秋冬生まれの女の子を持つ先輩ママさん、1歳になる秋冬はどんな服着せてましたか。

ちょうど立ったり歩いたりが始まる時期だと思います。
家の中でタイツ履かせてたら滑って危ないですか。
だからといってワンピースとかはハイハイするのに邪魔だし。
無難にチュニックとレギンスとかなんでしょうか。
カボチャパンツは寒いですよね。。。

コメント

daisy

無難にユニクロのレギンスか、カバーオール着せてましたー。たっちで転んだりするので、膝が隠れるのはマストでした!靴下は滑り止めつきで。
ワンピースやタイツは外出時くらいしか出番ありませんでした!

• ママリ

ママリ

やっぱりワンピースやタイツは抱っこひもやベビーカーのときくらいですよね。
    夏服もハイハイ始めたらスカートの裾につまづいて危なくてけっきょくあんまり着れなくて。。。
    ありがとうございました😊

• 9月22日
くまっ

レギンスやレッグウォーマーを履かせてました☺️もこもこ暖かそうなレギンスならその上にかぼちゃパンツ履かせても寒くなくハイハイもしやすそうです✨

• ママリ

ママリ

下はレギンスやレッグウォーマーがいいんですね!
    女の子は選択肢が多くて訳わからないです(笑)
    ありがとうございました😊

• 9月22日