※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぽん
妊娠・出産

妊娠4週目に市販薬を飲んだ方や、赤ちゃんが元気で生まれた方いますか?その市販薬も教えてください。

絶対敏感期(妊娠4週目)に、市販薬を飲んでしまった方いらっしゃいますか?飲まれた市販薬も教えてください。
また、それでも元気な赤ちゃん生まれた方いらっしゃいますか?

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

1人目の時につわりを風邪だと
勘違いして市販のロキソニン
飲んでしまいました😂

それでも元気に生まれてきて
くれましたよ〜😂😂

• れおぽん

れおぽん

ロキソニンですか‼
    私も先日ロキソニン飲んでしまって💦まさかの敏感期。。。

私もこのまま何事もなく元気に生まれてきてくれることを祈るばかりです‼

• 9月22日
はじめてのママリ(28)

頭痛持ちだったのでイブを毎日のように飲んでましたね💦
でも元気ですよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
なんならタバコも毎日吸ってましたよ💧
5週目に妊娠に気付くまでは💦

• れおぽん

れおぽん

超敏感期ですよね💦
    ネットでは、奇形になる可能性高いって書いていたので、不安になりましたが、、、元気な赤ちゃん生まれたならそれほど敏感になる必要ないのかもしれませんね😊
    ありがとうございます‼

• 9月22日
k

2人目のときは、4〜5週目くらいの頃に風邪引いたのですが、まだ1人目出産後の生理が安定しなくて不順だったので、また生理遅れてるなーとしか思っていなかったので…市販の葛根湯と漢方の咳止め?を普通に飲んでました💦
でも、何も問題なく出産しました😄

• れおぽん

れおぽん

生理不順だと、ほんと薬飲んでいいかどうか分かりませんよね😥
    赤ちゃんに影響なく生まれたみたいで安心しました😳
    ありがとうございます‼

• 9月22日
くるみ

市販薬ではないでんですが、市販薬よりヤバい妊娠中禁忌の処方薬を6wあたりまで、お酒と一緒に毎日飲んでましたが、今のところ順調です。
精神安定剤、睡眠導入剤の類です。

• れおぽん

れおぽん

禁忌の薬はビックリですね💦
    何事もなく今は元気でいらっしゃると聞いて良かったです‼

• 9月22日