※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

20日に出血があり、生理予定日より早く生理が来た女性がいます。生理痛や臭いがなく、不正出血か着床出血か疑問に思っています。排卵痛も感じたそうです。

今月の27日が生理予定日でした。
ですが20日の夕方出血下着にドバッと
着くくらいの出血がありました。
(腹痛などなくトイレに行って気づきました)
その日はその出血だけで21.22と昼用ナプキンで
足りるほどの出血が、、、
いつも生理の時は生理痛と臭いがすごいのですが
それがなく、不正出血もしくは着床出血??
と思いましたが、3日も続くと生理ですよね、、

今月卵管造影検査したばかりで
少し期待していたので、、😢

生理が1週間も早く来てびっくりしました!!
同じような方いますかね??

排卵痛があったので無排卵ではないかな、、
と思うのですが、、

コメント

きゅーぶ

私が今回そうでした!私は生理予定日ジャストに、出血があり、いつも通りの量の出血が2日続いてパタリと止まりました。量もいつもの生理くらいだったので、着床出血は疑わず、妊活のストレスで生理止まったのかな、、と思い不安になって病院に行ったところ、2日で終わる生理はない。と言われ検査したら陽性でした!いま安定期です(o^^o)基礎体温が下がってなければ、望みなくもないと思います!

• りこ

りこ

回答ありがとうございます!
    いつも生理がきたら乳首痛が治まるのですが、今回は乳首もまだ痛くて、、、少し期待しちゃいます😢
    ですが、出血の量が少し多くなってきているので生理かなあ、、と思って期待しないでいます😢😢

• 9月22日