※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

17日から発熱が続いてます。といっても38.5分前後を行ったり来たり。食…

17日から発熱が続いてます。といっても38.5分前後を行ったり来たり。食欲もあるしとても元気です。夜は少ししんどいのか泣いたりしますが添い寝してるとちゃんと寝てくれます。
17日に病院へかかり3日間薬を飲みましたが変わらず熱っぽいです。19日には熱もちゃんと下がりましたが、翌日からまたぶり返してしまいました。20日からは目がほんのり赤く血走ってるような症状が見られ。結膜炎のようには赤くないし痒がることもなく目ヤニもなく、、。
休み明け病院に行こうと思ってます。
熱が続くことも、目の赤みも気になります。
同じような症状にお子様がなられた方いますか?
わかる方いますか?
同じ病院に行くか違う病院でみてもらうかも悩んでます😣

コメント