※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

妊娠中期で眠気が強いですが、眠りつわりは終わっているので心配はないでしょう。昼寝を3回ほどしていますが、子供と一緒に起きています。

ものすごく眠たいのですが、そういうものですか?😵
妊娠中期です。

眠りつわりというのは聞いたことあるのですが、一度もなったことがなく、つわりの時期は終わってるので、この時期から出ることはないですよね?😂

二度寝は当たり前、昼間〜夜に3回ぐらい寝ています💧

子供が昼寝などで寝るタイミングで私も寝ていて、少ししてからお腹空いたと泣いて起きるので、私も頑張って起きる感じです💦

コメント

mei🍒

妊娠中は初期中期後期ずーっと眠たかったですよ。
病気かと思うぐらい😅

さーママ

つわりとか関係なく妊娠中は眠くなりやすいですよね‼️私も普段は仕事してますが休みの日は子どもと昼寝してます😂😂

mini

妊娠中は上の子と一緒に3時間とか昼寝して、夜も20時くらいに一緒に寝てましたよ😄

三姉妹💞末っ子長男

寝れるタイミングがあれば15~30分でも、寝ます(笑)
目を閉じるだけでも!🤣
妊娠中はいつでも寝れました(笑)

私もそれくらい寝てました😂眠くて眠くて仕方ないですよね。上の子がいると大変ですね💦無理せずに!!

ぴよぴよ

妊娠中、ずっと眠かった記憶あります💦

つわりの症状もさまざまと聞きますし、途中から出る症状もありそうですよね!

わたしは生まれるまで吐き続けて、つわりの終わりがなかったので😭
途中からよだれつわりも加わったりしてましたよ!

みにまむ怪獣🦖

つわりに時期は関係ないですよ〜😊
落ち着くのが安定期入る頃が多いってだけです🤣
妊娠中眠いですよね😪わたしもずーっと寝てました🤣後期までずっと眠かったです🤣🤣