※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査について質問です。高温期10日目で濃くなりました。この濃さで妊娠の可能性はあるでしょうか。不安で3年間真っ白陰性しか見たことがありません。希望をください。

排卵検査薬での妊娠検査についてです!
排検で妊娠発覚した方教えてください!!!
本来の使い方ではないのは承知です(;_;)すみません。

高温期10日目で昨日より濃くなりました!
このくらいの濃さだと妊娠の可能性はあるんでしょうか、、。
前回の高温期12日目との比較もあります。

妊娠検査薬はまだ怖くてできず、
今も不安しかないです。(;_;)
もう3年も真っ白陰性しか見たことがないです、、

どなたか希望をください(;_;)

コメント

ママリ

濃くなったら、妊娠と言うよりかは、
タイミングをとったほうがいいんじゃないですか?😊

  • 苺

    排卵は病院で12日に確認済みなんです😭
    こちらで以前排卵検査薬で妊娠検査できると聞いたので、、😢
    正しい使い方ではないことは承知です😭すみません😢

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😊

    排卵検査薬で妊娠検査できるのは、知らなかったです😮
    どー見たらいいんですかね?
    って、回答になってなくてすみません。笑

    • 9月22日
  • 苺

    紛らわしい質問してすいません😢

    排卵検査薬を試して、濃くなっていったら可能性があると聞いたんです!
    いつも薄かったのに今回はいつもより濃いので、妙に期待してしまって😭
    妊娠検査すればいいんですが、真っ白が怖くてできてません😭💦

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    検査薬するの怖いのわかります。😭期待してしまう感じとか、なんもなかった時の残念さ 本当に落ち込みますよね。。

    • 9月23日
はなちゃん

ラッキーテストですか?(^^)
前回より濃ゆいので可能性あると思います✨
ドキドキですね😭❣️❣️
私は生理予定日くらいでこれくらいでした!

  • 苺

    ラッキーテストです!
    写真までありがとうこざいます😭✨
    先程あまりに気になったので、ドゥーテストの妊娠検査薬で検査してみたところ、まだ確認線よりは薄いですが初めて陽性がでました!!😭
    まだ油断はできませんが、このまま育ってくれることを願います😭✨

    • 9月22日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    わー!😭よかったですね😢💓
    おめでとうございます💓💓
    私まで嬉しいです😭💓💓

    まだまだ不安ですが一緒に頑張りましょう✨
    お身体大切にしてくださいね💓

    • 9月22日
  • 苺

    ありがとうございます!!!😭✨✨
    はなちゃんさんの暖かいお言葉に涙がでます😭❤️
    週数近いのでなんだか私も嬉しくなりました😍❤️
    まだまだフライングですので、このまま無事に育ってくれることを願ってます😢
    ありがとうこざいます!
    はなちゃんさんもお身体ご自愛ください☺️❤️

    • 9月22日
みにまむ怪獣🦖

このまま線が出続けて高温期14日を過ぎたら普通の検査薬使ってみたら線出るかもしれないですね😊
ストレスも良くないのであまり検査薬しまくらない方がいいですよ😊でも気になっちゃいますよね〜
ちなみに検査薬の濃さで陽性か陰性かは判断できなかったと思います💦
何らかの反応があるから線が出てるわけで😊
とりあえずは生理予定日までの辛抱ですよ!

  • 苺

    そうなんです😭検査薬しまくりもそれはそれで結果を見て、検索しまくってストレスで、、
    でも気になって結局してしまってます😂💦悪循環です😂
    これが何かいい反応だと嬉しいです😭
    ありがとうこざいます!

    • 9月22日
チゲさん

この排卵検査薬ではないですが排卵検査薬で妊娠検査しました😊
私的にはものすごく期待しちゃう濃くなり方ですね💓💓
良い結果が出ますように💓

  • 苺

    ありがとうこざいます!😭❤️❤️
    ものすごく希望が持てます😭✨
    チゲ鍋うどん。さんもこのように濃くなって妊娠発覚されましたか??
    ほんとにいい結果になってほしいです😢✨
    ありがとうございます😭❤️

    • 9月22日