※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんが
その他の疑問

GWに旅行に行くのですが、その旅行先で初めてコストコに行きます!そこで!ど…

GWに旅行に行くのですが、その旅行先で初めてコストコに行きます!!
そこで!!どんなもがオススメなどありますか??
離乳食期の子供がいるので、子供関連で使えるものも教えてください(^^)
飲み物がこぼれないラップ??は買おうと思ってます(*^^*)
あと、コストコは配送サービスをしてるとネットでちらっと見たのですが、チルド品などもしてもらえるのでしょうか??

コメント

deleted user

コストコの配送サービス、新しい店舗だとやってませんが、やってるところなんですかね(´・_・`)?
なんかおっきい家電だとかそういうのは対応してたりするみたいですけど…
行かれる店舗によって違うみたいでなんとも言えません。
ちなみに、昔は県内なら500円で品物を送れたと思います>_<
クール便なら+200円くらいだった気がしますが、これも店舗によって対応が違うので、行かれるお店に問い合わせるのが一番かと思いますヽ(;▽;)ノ

  • せんが

    せんが


    ありがとうございます。やってる店舗、やってない店舗あるんですね😰
    旅行は東京と京都なので、今計画してる場所は、多摩境の方か京都の八幡の方のどちらかです。
    行ったときに確認した方がいいですね😄

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    東京と京都!かなり離れてますね(*^◯^*)
    旅行羨ましいです!
    どちらも行ったことのない店舗でお答えができなくてすみません>_<

    • 4月13日
  • せんが

    せんが


    いえいえー😭✨ 情報教えてもらえただけでありがたいです😫
    東京は親戚の結婚式で行って、京都も親戚がいるので出たついで~みたいなとこです😅
    うさきちさんは、どの店舗に行かれたことあるんですか??

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三郷、羽生、前橋あたりによく行きます!三郷はIKEAが隣にあるのでIKEAのついで、羽生もアウトレットがあるのでアウトレットのついでによく行きます(*^◯^*)
    初コストコ、楽しんできてくださいね(^ ^)♡

    • 4月13日
  • せんが

    せんが


    IKEAも行きたいとこです❤
    近くにアウトレットや他店舗あると便利ですね🎵
    コストコ楽しんできます😆ありがとうございました✨

    • 4月13日
❤︎男女ママ♡

使い捨てスタイいいですよ💕

  • せんが

    せんが


    ありがとうございます。セサミストリートの柄可愛いですね😲💖
    使い捨てができるのもいいですね🎵
    旅行中に使えます✨

    • 4月13日
ノンヒサママ

おしりふきは…といわれたした。メルカリなどで、出品してる方もいるので。試供してからがいいかとf(^^;

  • せんが

    せんが


    情報ありがとうございます。確かに試してから買った方がいいですね🎵
    参考にさせていただきます✨😌✨

    • 4月13日
らぷんつぇる

わたしはおしりふき使ってみてよかったです!
かなり大きいので持ち運びには不便ですが(^^;
あの分厚さと大きさは日本のものにはないなぁと思います!5月に行く予定なのでまた買おうと思います!
わたしはまだ試してないですがペーパータオル?キッチンペーパーがいいと聞きました!

  • せんが

    せんが


    おしりふきって分厚いんですね!!😲♡ためしてみたいです☆
    キッチンペーパー?もおっきいんですかね?😆私も見てみます✨

    • 4月14日