※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

出産予定日で、鮮血の出血あり。生理痛のような痛みで寝れず、間隔はまだまばら。前駆陣痛でしょうか?

本日が出産予定日です。日付が変わる頃に鮮血の出血がみられ、おしるしかな?と思い、その後お腹が少し張ってたけど寝れました。3時頃にお腹の痛みで起きて今も生理痛のような痛みで寝れません。しかし、我慢できないほどの痛みではなく我慢できます。間隔もまだまだらな感じです。前駆陣痛なんですかね?

コメント

☆★

40週でしたらそのまま本陣痛に繋がり、出産となる可能性があるかと思います。

そのまま産まれてしまうと大変ですのでもしご心配でしたら産院にご相談されてみても良いかもしれないですね🌸😉

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

陣痛って耐えられない痛みを想像してましたが、そんなことないんですかね?
    生理痛が続いてるような感じです。お腹の張りはそこまでではないような、、

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
    生理痛みたいな痛みでも本陣痛の方もいるみたいです💦間隔が大事なので、定期的だったら連絡した方がいいですよ!知らずに子宮口が開いてる場合もあるので😅

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい💦違う場所に投稿しちゃいました🙇‍♂️

• 9月22日
  • ☆★

☆★

今のは前駆陣痛と言うものかと思います🌸☺️

• 9月22日

1人目の時、入院決定と言われた時点でも私はまだ全然我慢できる痛みでした☺️
最初の方は間隔もまだらだったような...

きっともうすぐ赤ちゃんに会えると思いますよ😆
陣痛に繋がって安産になりますように☀️

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

結局陣痛より先に破水しました!笑
    陣痛くるまで早かったけどそのあとでてくるまでに少し時間がかかりましたが無事に男の子を出産できました!

• 9月26日
miu

これから前駆陣痛から本陣痛に繋がると思います💕
わたしは破水で入院し産まれる5時間前に前駆陣痛だね~と看護師さんに言われましたが、その90分後に本陣痛始まり3時間半で産まれました☀️
わたしも陣痛は痛くなくて我慢の限界感じてナースコールしたらまさかの子宮口マックスに開いてて慌てて吸引分娩となりました💦

これから頑張ってください✨安産になりますように🎵

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

破水して入院になり、その流れで陣痛が来て破水から14時間後に男の子を出産しました!

• 9月26日
ポッポ

間隔が揃ってきたら本陣痛につながるかもしれないですね!私も2-3分間隔になるまでは全然我慢できる痛みでした☺️それも、出産予定日に4時ごろおしるしが来てそこからの陣痛でしたよ。
確認も兼ねて一旦産院に連絡しててもいいかもしれません😌

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

そのあとスーパーで買い物したら破水して入院になり、その流れで陣痛が来て男の子を出産しました!

• 9月26日