※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ
家族・旦那

旦那からの無言の誘いが無理すぎます…どうにかこうにか理由つけてそうな…

旦那からの無言の誘いが無理すぎます…
どうにかこうにか理由つけてそうならないようにしてますが、毎晩険悪でそろそろ理由もなくなってきました…

こっちは夜泣きや早朝起きたりするのも付き合ってるのにら奴は好きな時間まで寝たりしてるのに、なんでこっちが睡眠時間削ってまで処理しないといけないのだ…と思ってしまいます。
共働きですし。給料も変わらない額ですし。しんどい。

コメント

4児子育て奮闘中

私は専業主婦ですが
4人目新生児で夜中何度も起きるのに
昨日は夜中の2時に起こされて😑
寝れなくなったから手マッサージしてとお願いしたら
やり始めて1分で旦那は寝ました
自分のタイミングで勝手に私を起こして
私は寝れなくなってめちゃくちゃいらつきました😤

ぺぺ

旦那さんの味方する訳じゃないですが
浮気されてもいい
浮気されても逆上しないなら
拒否し続ければいいと思います😖

共働き、金額は関係なく
男性特有の性欲は仕方ないし
4年?拒否しての浮気は仕方ない。
ってなるみたいなので
浮気されたくなければ
多少我慢してでも相手しないと
旦那さんが可哀想だと思います。

こればっかりは本能なので。

なぁまま

私もはー、、私は性欲処理か?と思ってしまいますし共働き、給料も同じくらいですがそこは関係ないのかなと🥺💦

しんどって思う事ありますが浮気されないだけ求めてくれるだけ嬉しい!と思いますがムードがいいまま、、の流れじゃない以外こっちもあー、、ってなりますよね😭

HMS‪‪☺︎

わかります😅
私は専業主婦なんですが、まあ二人もいると昼寝もできませんし、入眠障害で本当に寝れないのにいつも眠い時や寝ている時(起こされる)にされるので苦痛でしかないです…
浮気されてもいいならと言う意見もありますが、それとは別だと思います。
同じく給料については夫婦生活には関係ないと思いますが…🥺💦
違法行為ですし、何があっても夫妻以外に行くなら離婚しろと思います(笑)
単身赴任中に不倫され、妊娠中に私が拒否されまくってレスだった人の意見です😀(笑)