※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

今日、ファミレスで夕ご飯を食べて心が折れました。娘は2回目のファミレ…

今日、ファミレスで夕ご飯を食べて心が折れました。娘は2回目のファミレス。初めて行った時はお昼で、とても楽しそうにしていた+パクパク食べてくれたので、今日はちょっと楽したいなぁ〜、、という私のズボラ精神もあり、急遽買い物ついでに夕食を食べに主人と3人でファミレスに行きました。ベビーチェアに座らせ、娘も一緒に夕食を食べ始めて2-3分後「キァーーーーー!!」と大きな甲高い声で娘がキーキー叫び始めました、、。
それからは終始奇声を発しており、外出先でこんな事になるのは初めてだったので私は焦りと戸惑いで何故キーキー言ってるのかわからなくなってしまいました、、。狭い店内に響き渡る奇声。両隣に座っているファミリーからは睨むような冷たい視線。頭が痛いと言わんばかりに無言で頭を抑える人、、。申し訳ない気持ちと自分の不甲斐なさで心が折れました。早々に食事を切り上げ車に乗った瞬間、あぁ、娘は眠かったんだ、、と気付き、娘にも申し訳ないのとで涙が止まらなくなり、さすがに心が折れました。なんだか今日は疲れた1日でした、、😞

コメント

メメ

2回目なら慣れてないし、更に眠かったなら仕方ないですよ☺️
そんな日もあります!
気にしないでまた外食楽しんでくださいね。

はじめてのママリ🔰

ご主人と一緒で車も駐車場にあるなら、私だったら一度車に戻ったかも(⌒-⌒; )
食べてて〜食べ終わったら交代で〜みたいな感じで。