※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

性生活が合わなくて恋愛感情が薄れてしまい、別れたいわけではないが満足したいと感じている女性の悩みです。どうすればいいでしょうか。

性の悩みです。

シングルで彼がいますが、相性が合いません。
産後で緩んでるから合わないのか、下手だから合わないのかわかりませんが、、
手でされるのも痛くて、してる時は早く終わらないかな、、と思ってしまいます。

その為感情が薄れてしまって、、マンネリもあると思うんですが、言動なども若干冷めてます、、
浮気したいわけではありませんが、気持ちいいエッチがしたい、、と思ってしまいます。
その為には別れないとできないし(すぐにできる相手なんていませんが笑

性生活が全てだとは思ってません。
でも、そこが合わないので恋愛感情がなくなり好きなのかわからなくなってしまってます、、

どうするのが1番でしょうか、、
もっとこうして!と育てる?やる気もないです、
したいと思えません。

コメント

non_no

ムリにしなくてもいいのではないでしょうか?
旦那様なら別の言い方をしますが…

• さんかく

さんかく

無理にするのではなくて、相性が合わないので好きと思えなくなってしまってるんです😭

優しいんですけど、、男の人としてみれなくなってます。
    無理にする気はないです😭

• 9月21日
おこげ

好きだと思わないなら別れたら良いのでは?🤔

好きでもないのにズルズル付き合うのは相手の方にも失礼なんじゃないのかな?と思いました

もし私が彼氏さんの立場なら
そんなに不満に思われていたら言ってほしいし、言うのがいやならもういっそ別れた方が…と。
その時間が無駄な気もするし。

男が全てではないし。
出会いがなければないでいいんじゃないですか?

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    そーですよね😭 ほんと、自分でもまだよくわかってなくて気持ちがフラフラしてるんで、彼に申し訳ないです😞
    言ってみます!
    単刀直入に言うべきでしょうか?

• 9月22日
  • おこげ

おこげ

彼氏さんがどんな性格なのかわからないので、はっきり言った方がいい!とは言い切れませんね💦
    でも、遠回しに言って違うように理解されるよりははっきりと言った方がはちみつさんにとってはいいのかな?と思いました😊

• 9月22日
  • さんかく

さんかく

たぶん言ったら萎えると思います😭 やんわり、オブラートに包んで言うのがいいですね💧
    恋愛感情が薄れていることも伝えるべきでしょうか?、、

• 9月22日
  • おこげ

おこげ

とりあえず話し合う形に持って行って自分の思ってることを伝えて彼氏さんがどうしたいか聞くとかはどうですかね?

このまま付き合ってお互いに欠点を克服して行こうと思えるか…?
    そんなんなら別れる!と言うのか…?

• 9月22日
NK

感情が薄れて冷めてる
ってその彼氏さんのこと好きなんですか?
いくら優しくてもかっこよくてもいい人でも
性生活が合わない人とは恋愛関係やっていけないかなって思います😖
人間だって動物ですから
性生活合わない人とは身体が自然と拒否すると思いますよ😅

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    ほんっとその通りなんですよね😭 産後だったので痛いのかとおもってたら、1年経って相性があってないことに気づいて、それ以外はいい人なんですけど、いい人止まりって感じです😞
    ゆっくり考えます😭

• 9月22日
  • NK

NK

1年もお付き合いしてらっしゃったんですね😰
    そしたら情もあったりで
    簡単に別れるって決められなさそうですね😞
    彼氏さんの年齢や結婚願望など分からないのでキッパリは言いきれませんが
    冷めた状態でズルズルいくのは
    お互いのためにも良くないのかなと思います😖
    話し合いをして彼氏さんの気持ちも聞いたら
    関係を改められたり
    はちみつさんの気持ちもまた変わるかもしれませんね🤗

• 9月22日