※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

高温期19日目で、5日前に陽性反応の検査薬使用。今日、腹痛と出血あり。生理か流産か不安。赤みのある血。次の日に収まるか不安。

現在高温期19日目です。5日前、生理予定日に検査薬使い薄い陽性反応でました。そして、今日すこしの腹痛と生理のような出血があり不安になっています。これは生理なんでしょうか?流産なんでしょうか?いつもの生理とは違う赤に近いような血が出ています。次の日にはおさまるものですかね…。
ふあんです。

コメント

せな

私も6週の時に出血がありましたが、心拍確認できましたよ😊

ただ、出血はやはり心配なので早めに産婦人科にかかられることをお勧めいたします。

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    心拍確認できたんですね。
    ほんと、はじめての妊娠で不安で不安で。休み明けつづくようだったら病院いってみます。すぐの返信ありがとうございます😭

• 9月21日
¨̮ ¨̮ ¨̮

あたしは3ヶ月連続で出血ありましたが心拍確認でき問題なかったです☺️

でも、なるべく安静に早めに病院に行ってみてください😓

• みー

みー

出血する前に一度病院には行ってみたんですが、まだ胎嚢も見えない状況で。このまま生理が来たら妊娠継続とはいえないかなと言われました。それがずっときになっていて😭
    ちなみに出血はどのくらいでしたか?3カ月連続とは毎日ですか?
    色々きいてしまってごめんなさい。。

• 9月21日
  • ¨̮ ¨̮ ¨̮

¨̮ ¨̮ ¨̮

先生に言われると不安になるますよね💦

出血は生理始まるくらいの量でした。
    毎日ではなかったですよ何日
    か続いた出血が3ヶ月続いてありました。
    だから母子手帳も中々貰えず予定日もだいぶ後に教えてもらいました😖

• 9月21日
  • みー

みー

そうだったのですね😭
    出血が続いて不安でしたね…。母子手帳も💦
    わたしも生理始まるぐらいの量で…不安ですが、すこし様子を見て病院いってみます。。。
    本当にありがとうございます!!!

• 9月21日
  • ¨̮ ¨̮ ¨̮

¨̮ ¨̮ ¨̮

少しでも情報が届いたなら良かったです😌

病院行くまで不安ですよね💦
    安静に頑張ってくださいね😖

• 9月21日