※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

眠くてかなり機嫌悪い我が子。もうすぐ3歳。眠いて言いよるけん早く寝な…

眠くてかなり機嫌悪い我が子。もうすぐ3歳。
眠いて言いよるけん早く寝なよ!と旦那
寝室来てもギャン泣き
もうわたしも疲れててキツいし(正産期妊婦)
怒っちゃう
その度こちらへ来て、怒んなよ!怒鳴るなよ!と旦那。。

わたしのイライラ怒りの矛先は旦那へ
お前何もしてないくせ
偉そうなこと言うんじゃねーよ!!!!アホが!!
かわれよ!!そんなに偉そうに言うんだったらお前動けよ!!!ドアホ!!!!
只今里帰り中、土日でたまにしか帰ってこないくせに
なんでそんなに偉そう?

コメント

マロン

怒んなよって言うなら 寝かしつけてくれよって感じですね
口で言うのは簡単、行動に移さなかったらなんの役にも立たないですよね
ほんとうちの旦那も口ばっかり
イライラおさまらないですよね😅

  • れいな

    れいな

    ほんとに今は余計育児ノータッチのくせに
    何を偉そうに!!と思います🤦‍♀️
    産まれてからも子供二人わたしが育てるのに😢
    何も知らないくせに喋んじゃねーよ!!と思います🥶

    • 9月22日