※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみるく
妊娠・出産

健診で糖が出てしまい、次回も検査するそうです。糖が出た方の対策や経験を教えてください。

この前の健診で糖が出てると言われてしまいました。次回も出たらしっかりと検査するみたいです。糖が出てしまった方、どうしましたか?不安です。対策など教えて頂きたいです。

コメント

も も

あたし何回も出たましたけど
なんともなかったですよ😊👍
検診行く前日とか行く前に甘いもの
食べたりすると出やすいらしいです💦

• あやみるく

あやみるく

何回出たけどなんともなかったのですね!日頃もですが前日や行く前は控えようと思います。ありがとうございます(^^)

• 4月14日
ponkichimama

私も何回か出ました!
前の日の夜から甘いもの食べないように気を付けたら出なくなりましたよ(^ ^)

• あやみるく

あやみるく

そうなのですね、ありがとうございます。前日は更に気をつけようと思います(^o^)/

• 4月14日
あゆむんむん

ジュースとか、糖質高いもの控えるしかないと思います。
検査入院とかもありうるみたいですが、妊娠糖尿病の予防…くらいの気持ちで、食生活を少し見直してみては?

• あやみるく

あやみるく

そうですよね。ジュースはほとんど飲まないので糖質を控えていこうと思います。ありがとうございます(^^)

• 4月14日