※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

妊活中で生理前の症状に落ち込む。出血が怖くて不安。赤ちゃんが欲しい💦

二人目妊活して半年が過ぎました💦毎月毎月生理が来るたびに落ち込みます😭もうすぐ生理予定日です。すでに生理前のいつもの症状が出始めていて、今回もダメなんだなと落ち込みはじめています。生理前になると出血を見るのが怖くてトイレに行くのが嫌です💦💦いつになったら私達を選んでお腹の中に来てくれるのかなぁ、、、。

コメント

deleted user

私も半年できずふと買った葉酸サプリを飲んだ翌月に授かりました😳!
たまたまかもしれませんがびっくりしました!
授かってますように✨

  • 杏

    葉酸サプリ私も飲んでいます!ぽんみいさんの妊娠菌を頂きたいです😭

    • 9月21日
deleted user

こんばんは!
同じく、2人目希望していて、今月もリセットしてしまいました…
生理が来るたび落ち込みますよね
考えないようにしようと思っても、排卵日や生理日が近くなるとそのことばかり考えてしまって正直しんどいです(泣)
私もできれば3月までに妊娠したいと思っているので焦ってます
検査薬や病院受診した方がいいんですかね?
できれば自然に授かりたいです

  • 杏

    お気持ち痛いぐらいわかります💦考えるとストレスになって良くないとわかっているんですが、、、やっぱり考えてしまいます😭
    私は検査薬も使ってますよ🙂排卵日がわかりやすくていいです😊今年いっぱい自然に頑張ってダメなら病院にいこうと思っています!
    いつか授かれることを祈って頑張りましょうね😭
    tarte330さんにも赤ちゃんが来てくれますように☺️

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホント一緒で嬉しいです😭
    やっぱり妊娠希望してる方は検査薬使われてるんですね!
    今度購入してみます♪
    1人目出産してから回数が明らか減ってるのでどうだろう(笑)
    私も今年いっぱい待ってみようかな…
    無理かもしれませんが、あまり気にしすぎず、ほどほどに頑張りましょう!!

    • 9月21日
deleted user

我が家も1歳10ヶ月の娘がいます💓
2人目妊活1年経ちます💦💦
そして、昨日〜明後日が生理予定日で、いつもの生理前症状の腹痛腰痛があるので、今回もダメか〜と泣きそうです😢
なので、何もかも一緒ですね😂✨

  • 杏

    本当に一緒ですね😂毎月生理が来るたびに泣いて落ち込んで、きっと今いる娘との時間を大切にする時なんだと思いながら過ごしていますが、やっぱり整理付近は気持ちが落ち着きませんよね😭
    お互いにいい結果が出ることを祈りましょう😢

    • 9月22日
いいとも

うちの子と月齢一緒ですね!
私も妊活始めて8ヶ月程経ちますが、6ヶ月経つ頃に不妊外来通い始めました(>_<)
年齢のせいもあるのか、息子の時より時間かかって正直焦ります💦

私もあと5日で生理予定日ですが、今想像妊娠中です、、、

早く赤ちゃん来てほしいですね👶

  • 杏

    不妊外来通っているんですね!私も年齢的に考えると、早めに不妊外来にいった方がいいかなぁと思っています😭焦るのは良くないと言われても、焦りますよね😓

    • 9月22日