※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

契約社員で出産後に退職予定。貯金したいが在宅でできる仕事を探している。滋賀県在住で、月収や仕事の場所について相談したい。

生まれる前からの心配で早いんですが、今契約社員で出産を機に辞める予定です。

しかし、貯金は子供のためにもしたいし在宅でできるものがないか考えています。

滋賀県在住です。
場所関係なしにできるお仕事ありますでしょうか。
月にどのくらいお給料がでたかも教えていただけると幸いです。

コメント

☆★

メルカリ等でハンドメイドの物を販売されてみてはいかがでしょうか❓☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やってるかたいますよねー!
    作ったりするの好きなので候補ではあります!

• 9月21日

クラウドワークスとかでライティングや事務のお仕事もありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前に登録してたのでもう一度見てみます!
    今も事務系なのでできたらいいなー!

• 9月21日

お仕事よりも仕事を退職されたら保育園に入れるのが難しいかと思います。

お仕事は選ばなければ何かしらあるでしょうが、滋賀県のお給料はそんなに高くない印象です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、待機児童も多い地区なので余計にまずは在宅でできるものって今は考えています。

私も東京で正社員だったのを結婚を機にやめてこちらで契約になってるのでそんなに高くないのは重々承知ですが、住んでる地域がそうなら仕方ないので😅
    保育園決まるまではコツコツできるものがいいなと

• 9月21日