※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

赤ちゃんに喜ばれるお祝いは何がいいでしょうか?オムツやお尻拭きは喜ばれるようですが、他にも何がいいでしょうか?おくるみはもらいすぎているので避けたいです。

義理のお姉さんが11月に赤ちゃん生まれます😝
女の子です。
お祝いとして、お金と何か物を
あげたいんですが、、みなさん何もらったら
嬉しいですか??
できれば他の人から貰う可能性大のものを
避けたいですw
センスなくて、、( ˙̦꒳˙̦ )
喜ばれるもの教えてください!
ちなみに私はオムツとお尻拭きが
1番嬉しかったです🤣🤣
おくるみはカブってて結構もらったので
あまりあげたくないんです😅💦

コメント

👶🏼💓

これからの時期おしりふきウォーマーはどうですか?🤔

  • わん

    わん

    それ考えてました!
    でもカブったらどおしよーって
    思って😅

    • 9月21日
  • m

    m

    横からすみません!
    私、兄からもらいましたが
    すぐ使わなくなりました(笑)
    最初は温かくて良かったのですが、取り出すのが手間取って
    複数出す時にイライラするので
    今ではオブジェ化してます( ˙꒳​˙ )

    • 9月21日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    おしりふきウォーマーは友達がくれて被らなかったです😆
    あとは姉が授乳クッションくれて義妹がバウンサーくれました😂✌️

    • 9月21日
みぃ

私だったらスリーパーあげます(^ ^)

  • わん

    わん

    なるほど!!!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私は実姉に離乳食の食器を頼みました!
生まれてから使うのはだいぶ先なので
友達からもらうこともなく、実際に
使う頃はなかなかゆっくり出かけて
選ぶのも難しかったのでかなり
重宝しました😊

  • わん

    わん

    たしかに!いいですね(^^)♡♡

    • 9月21日
りつこ

私は、バスタオルが結構嬉しかったです!何枚も欲しいし、大きくなっても使えるし😆しかも、名入れでした❤️

  • わん

    わん

    バスタオルですか〜!
    考えてなかったです😳!
    ありがとうございます

    • 9月21日
ぺ子

友達に出産祝いでスリーパーもらったのですが、すごく使えてよかったです😚
2歳半くらいまで使ってました😚

  • わん

    わん

    スリーパーいいですねー!

    • 9月21日
あき

あたしもオムツとおしりふき嬉しいです!
残るものだと趣味が違うは一回も使わなかったです。

  • わん

    わん

    ですよね🤣🤣
    新生児のころって
    めちゃめちゃ使うし嬉しいですよね笑

    • 9月21日
 onちゃん

ディズニー おしりふきで調べると
パッケージがかわいいので
おすすめです! おしふきはたくさん使うし ありがたいと思います。
+ かわいいスリーパーとか 何かセットであげてはどうですか?

  • わん

    わん

    ありがとうございますー!
    そのおしりふき、何枚もつながって
    出てきませんか?笑

    • 9月22日
あゆ

お尻拭きは消耗品なので、嬉しいかと思います。オムツは子供の肌にもよるので、オススメはしないです。ちなみに、うちの息子は、パンパースの紙パンツなどは、1週間使っただけなのに、お尻が真っ赤になりました。