※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母に妊娠中散々色々と言われてました。子供産まれてからはそんなこ…

義祖母に妊娠中散々色々と言われてました。
子供産まれてからはそんなこともなくなりましたが。

向こうの実家行く度それを思い出して、息子に話しかけても欲しくないし、近寄られるのも嫌なんです。

けど、旦那にも言いにくく。

向こうの実家行くのが毎回苦痛で。

義母と会うのは全然いいんですけど、義祖母が。


そんな方いますか😢?

コメント

deleted user

旦那さんがいないところで言われたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるところです😅

    • 9月21日
deleted user

わかります!こちらの義祖母も散々無神経かつ傲慢でストレスでした!お年寄りあるあるですね!
年寄りはそんなもんなんで相手にしませんでした😆
もう長くない人生だし、好き勝手言わせておけばいいんですよ🙄無視無視〜☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😅
    それが一番ですよね!
    流しときます笑

    • 9月21日
ぎゃびー

ありましたよー🤣
最初同居だったし義母と旦那が同時に仕事で不在時などは地獄でした(笑)
まぁ、もう半分棺桶に足突っ込んでて明日にどうなるか分からない人だもんな。と割り切りました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそーでした😭

    大丈夫でしたか?

    • 9月21日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    義母さんが見かねて私の実家に行くようにしてくれて…主人もすぐアパートを見つけて同居解消に至ったので平気でした😭
    別に住んでからは大目に見て全てスルー出来るようになりました😊

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さん優しいですね😭
    よかったです(*^^*)

    • 9月22日
バタコ

義祖母にいなくなってもらいたいくらい嫌いです!
とにかく大ッ嫌いで理由はここには書ききれないほどです😵
同居なので地獄です😩
義祖母より私の方がストレスで早死にしそうです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😭
    同居とか家にいたくなくなりますよね😢
    大丈夫ですか?

    • 9月22日
  • バタコ

    バタコ

    義母と夫が留守の時は私もできるだけ実家に行ったり買い物に行ったりして逃げてます💦
    この前なんて『バタコちゃんおはよう』って言われただけでイライラしました💧
    もう存在が無理なんですよ😩
    新築してしまったので別居は無理です…
    風呂ナシアパートでもいいから別居したいです😭😭😭

    • 9月22日