※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

前駆陣痛について教えてください。お腹の張りだけで前駆陣痛なのか、初産で分からないことがあります。今日は張りが多く、間隔を測りました。他の兆候はないです。

前駆陣痛について教えてください!
前駆陣痛って、お腹の張りのみでも前駆陣痛といいますか?痛みは全くなく、子宮収縮の張りだけです。
今日は夕方から張りの回数が多く、間隔を測ってみました。その他の兆候は全くないです💦
初産のため分からないことばかりです💦
先輩ママさん、教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ミク

前駆かなって思います✨

陣痛はもっと間隔が一定になってきます!

  • 優

    ご回答ありがとうございます!今までのお腹の張りも痛みを伴った事がなくて💦💦
    陣痛に繋がる気配が全くないです💦
    気長に待つしかないですね!

    • 9月21日
りゅうきん☆

たぶん個人差もあると思いますが
私もそんな感じでしたよ💦
何日間か続いて本陣痛が私はいきなり来た感じでした💦

もうすぐ赤ちゃんに
会えますね❣️
頑張ってください😍

  • 優

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭お腹の張りだけなので、特別辛いこともなく普通に動いて運動したりしてるのですが‥大丈夫でしょうか?

    予定日まで1週間になり、ドキドキの毎日です💦頑張ります!!!💓

    • 9月21日
2kids.mama♡

陣痛は痛みがあると思うので
前駆ですかね!
陣痛だと痛みと張りがあって間隔も一定なのですぐわかりますよ!

  • 優

    ご回答ありがとうございます!やはり陣痛は痛みをしっかり伴いますよね(`・ω・´)
    まだまだ陣痛には繋がらないかと思いますが、心の準備だけはしておきます!!

    • 9月21日