※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

息子にご飯食べさせることも出来ない旦那ってうちの旦那以外にいるんで…

息子にご飯食べさせることも出来ない旦那ってうちの旦那以外にいるんでしょうか?🙄🙄家事も手伝わない、今日は1日中動画みてばっかり、挙句の果てにもう寝てる。使いものにならない以前に、邪魔です。いびきうるさいし、くしゃみキモイし、風邪ばっかひいてるし。まず、大人の男が頻繁に21時前に寝るってどう思います?笑

コメント

m

ここにいます😂
早く寝ることはなくても行動はほぼ一緒です🤣
父親4年目ですが何も変わらない🙄

  • もなか

    もなか

    ほんと、居るだけ邪魔です!!!
    Mさん1人で3人お子さん見てるんですか?😮😮

    • 9月21日
  • m

    m

    そうです〜(笑)
    なので週末は結構忙しいです😂

    • 9月21日
  • もなか

    もなか

    1人でもこんなにヒィヒィ言ってるのにすごすぎます😭❤️

    • 9月21日
ゆっこ

食べさせてって言ったら断られたってことですか?
それはパパとしてあり得ませんね!!わたしなら一発殴ってます!笑
仕事で疲れてんのは分かるけど、育児はママがやる決まりは全くないし夫婦でやるものなので絶対に話し合って改善すべきですね!
お子さんが小さいうちからそう言う癖を旦那さんにもつけとかないけと、任せられてずーっともなかさんがやることになっちゃいます!

わたしは、卒乳してからですが月一で1日出かけてます。
旦那に子どもを見ててもらって!そうやって一対一で育児やってもらうと徐々にやってくれるようになると思います!!

もなかさん!頑張れ!

  • もなか

    もなか

    息子はご飯中に遊んでなかなか食べてくれないんですけど、旦那は遊んでたら自分も食べさせるのやめて、テレビみたりしするんです。

    考えあわなすぎて、どこを任せればいいか分かりません。🤣笑

    • 9月21日
▶6人の怪獣

居ますよ~(笑)
基本家事、育児しません!
起きててもテレビかスマホです🤣
末っ子の離乳食頼んだら、『まじか~せめて食べさせるだけの状態にしてくれんと無理』と言います。(笑)

  • もなか

    もなか

    気を悪くされたら本当にすみません·····😢

    私からしたら、そう言って貰えるの、いいなーって思っちゃいます😭❤️
    うちは、離乳食お願いしたら「分かった」と言うくせに、なーーーんにもやらない&出来ないんです!
    無駄にプライド高いから、できないとは言えないクソなんです!!!ほんとーにムカつきます!


    ないものねだりなんですかね。。😭

    • 9月21日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    でもこれが言うだけなんですよね~(笑)
    まともにはやりません(笑)
    すぐ『あ~俺じゃやっぱり食べんわ』とか『俺にやってほしくないみたい』とか訳わからない事言い出します🤣

    その離乳食の用意すら頼みたいのになんでできないんだ?チンするだけだぞ?って(笑)

    • 9月21日
  • もなか

    もなか

    うちもチンするだけなんです!なのにやろうともしません!!
    素直に感情ぶつけてこないって言いたいこと言わないのイラッとするんですよね。そのくせ態度にかなり出すし!!!多分言いたいことを言えない環境で育ったからだと思いますが💧💧

    • 9月21日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    電子レンジの使い方も知らんのか!って言いたくなります🤣(笑)
    どちらにしろ父親は役にたちません。(笑)

    • 9月21日
  • もなか

    もなか

    役立たないし、居られるとやること増えるしイライラ凄いし、頼むからどっか行って欲しいです。笑

    • 9月21日
YUのママがんばり屋

はぁーい!!ここにもいます。子供以上に子供です(-_-#)ずっと仕事だけしてればって感じです(*^^*)