※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

パパママ教室楽しかったー!妊婦体験してる夫の姿はたくさん撮ったし、妊…

パパママ教室楽しかったー!
妊婦体験してる夫の姿はたくさん撮ったし、妊婦体験中の夫とお腹とお腹くっつけた写メも撮ってもらった♡笑
沐浴も難しかったけどためになったし、オムツ替えもいささか不安残るけど頑張れそうだし、結局一番怖いのが抱っこ!
非力過ぎて新生児人形持ってたら腕吊るかと思った(笑)
甥っ子姪っ子の世話してきた夫、流石の貫禄でなんでもサクサクこなしてて頼り甲斐あったなー♡
ますます惚れ直すし鼻が高いぜ!笑
パパの方がイクメン過ぎてママの役に立たなさが浮き彫りだったから、私も頑張ろう!

コメント

たーん

私も来週パパママ教室行きます( *´艸`)
えー!私も妊婦体験している旦那との写メ撮ってもらおうかなぁ♡
教室行くとパパママになるって実感がますます湧きそうですね◡̈♥︎
すごく楽しみです( ´罒`*)✧
おまめねこさん夫婦は仲が良くてほんと幸せそうで、つぶやき読ませてもらっていてうらやましいです\(^o^)/
私もそんな夫婦目指して頑張ります!笑

おまめねこ

コメントありがとうございます*

ぼやかしてますが、妊婦体験中の夫単体の写真の他にこうやってお腹くっつけて撮りました♡
※本物は全身写してるのですが、一応サイズ切ったりの加工してます(´・ω・`)ごめんなさい

皆さんご夫婦で参加されてる方のパパさんのほとんどがイクメン目指してる感じで、積極的に体験に参加されてましたよー◎
やっぱり意識が急激に変わるんだと思います!

我が家が仲良しなのはやはり夫の理解が大きいのと、お互いの妥協範囲が広いのもあるのかもしれないですね*\(^o^)/*笑