※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

妊娠を望んでいるものです!多嚢胞で薬を飲んでいて、いつもは薬を飲むと…

妊娠を望んでいるものです!多嚢胞で薬を飲んでいて、いつもは薬を飲むとちゃんと生理が起こるのですが、今回茶おりのようなものがずっと出てる状態で、1日に織物シート1枚に付く量も全然少なくてという状態が現在まで2週間続いています。
何が原因かわからず、薬もちゃんと服用しているため原因がわからず不安です。
同じような症状になったことある方いませんか?

コメント

deleted user

私は注射をしても排卵できない時がありました!

病院にかかっているのでしたら、聞いてみたほうが安心できると思います☺️

  • Yu

    Yu

    病院に行ってみます。
    ありがとうございました!

    • 9月22日