※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

昨日切迫早産と診断されたのですが、以前逆子とも診断されていて動かな…

昨日切迫早産と診断されたのですが、
以前逆子とも診断されていて動かないように腹帯をしていてねと言われたので腹帯をずっとつけてます!

ですが、昨日切迫早産と診断され骨盤ベルトがいいよと言われたのでつけようと思いましたが
骨盤ベルトと腹帯って一緒につけるものなのでしょうか?🤔


それとも骨盤ベルトだけの方がいいんですかね?🤔

コメント

👧👦👼👼🤰

切迫経験者ですが、お腹の締め付けは張りの原因になるから腹帯ダメって言われたことあります🤔

骨盤ベルトだけの方が良いと思います🤔

  • S

    S

    ええええ😳
    そうなんですね!!
    初めて知りました😳
    骨盤ベルトだけで過ごしてみます☺️

    • 9月21日