※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
お仕事

職場の人に無視されたことありますか?今日職場である1人の人にお疲れ様…

職場の人に無視されたことありますか??

今日職場である1人の人にお疲れ様です。って面と向かって言ったらフル無視されました。

コメント

ととろ。

私じゃないですが、同僚が無理されたってめっちゃ怒ってたことはあります😭

でも、その無視した人はかなり気分屋と周りでも言われてました(><)

• アカイトリ

アカイトリ

性格悪すぎですね!

• 9月21日
もも

ありますよ!その日からそいつが辞めるまで無視でした!無視され続けても挨拶とかはしてましたが痺れきらして私もシカト、そしてどっちも辞めたいてなってた時に一言そいつに普通の声のトーンで返事しただけで(それまでは一応年上だし業務のことは若干優しめのトーンで話しかけてました)辞める決意してくれたので今は快適のノーストレスです🤣

• アカイトリ

アカイトリ

辞めるわけにはいかないけど、逆に辞めてくれてよかったですね!

• 9月21日
かのんmam(21)

あります!

それが2年以上続き挨拶無視以外に地味ないじめがあったりして辞めました(--;)

• アカイトリ

アカイトリ

辛すぎますね。社会的抹消してやりたいです。

• 9月21日
a.u78

無視まではいきませんが、あからさまにほかの女性社員とは違う態度をとられてました。
ムカつきますが、年下だったしガキだなーって思って相手しなかったです。

• アカイトリ

アカイトリ

相手しない方が良いですね。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ありますよ笑
そういう人間(気に入らない人に無視する)は相手にしたくないので、すぐ忘れるようにしてます🙋💕
気に入らなくてもあいさつくらい返せよ!と思いますし、そんな人と同レベルになりたくないので
私はあかるくあいさつし続けてます( *・ω・)ノ

• アカイトリ

アカイトリ

私も同じ人間になりたくないのでとびきりの笑顔であいさつかましてやろうと思いました!!

• 9月21日
n

ありますよ!
実母と同じ職場だったので仕方なく挨拶してましたがほかのところならもう二度とし無くなりますね😅
でも同類だと思われたくなかったら無視されてもした方がいいかもですね😱
裏で挨拶できないとか言われても嫌ですし😥

• アカイトリ

アカイトリ

無視する人いるんですね。幼稚すぎます。

• 9月21日
がんもどき

あります!
中学生みたいな無視されてました。
病休とる前日ムカついたので、ボイスレコーダーで、〇〇さん、おはようございますって撮ってあげました。

• アカイトリ

アカイトリ

笑えますねww

• 9月22日
クッキーつくったよー

ありますあります!
というか現在進行形です😄笑
そういうレベルの人とは一切付き合いたくないので、私も挨拶しない、視界にも入れないようにしています。

• アカイトリ

アカイトリ

滅殺したいですね。

• 9月23日

「お仕事」に関する質問