※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママちぃ
お仕事

育児しながらメールアテンダントの仕事に興味があります。安全性や報酬について詳しい方の情報を求めています。生後8ヶ月の娘がいるママです。挑戦したいと考えています。

育児をしながらメールアテンダントという仕事をされている方はいらっしゃいますか??
内容を詳しく聞きたいです!!
出合い系に登録されている男性とメールをするだけで、報酬をもらえるというのは本当なのでしょうか?
本当に安全なのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします♡♡

私自身現在生後8ヶ月の娘をもつママですが、日中時間がありますのでもし安全なのであれば挑戦してみたいなと思います♡♡

コメント

かめ

メールレディーともいわれるお仕事ですね。独身時代になりますが、やっていましたよ!続かずにすぐ辞めましたが…。
報酬が貰えるのは本当です。がしかし、1通数円程度です。男性側は、メール1通から料金が必要です。プロフィールの写真を見るのにもお金がかかる仕組みになっています。なので、どうしても卑猥な写真や日記などを書いている女性が人気になります。ノンアダルトでは、1ヶ月で頑張っても数千円になるかならないかのレベルだと思います。

安全かと言われれば、仕組み自体は安全かと思いますが、下着姿の写真をアップしたり、卑猥な内容の日記やメールが出来ないと小遣い稼ぎにもならない印象です。

• あゆママちぃ

あゆママちぃ

回答ありがとうございます♡♡!!
    なるほど…その報酬というのは口座番号を登録してそれに振り込んでもらう形になるのでしょうか?
    写真かなんかを別の人の画像とかにして、なりすましてメールしたりとか…そういうことをしてもいいのでしょうか?(笑)
    顔出しはやはりしたくないというのはあります…(笑)
    メールは実際に自分のメールアドレスを使用するのですか??
    質問攻めで申し訳ありません{{ (>_<) }}

• 4月13日
かめ

報酬の支払いは、口座振り込みでした。振込可能金額の下限が決まっていて、5000円以下だと振込申請が出来ないシステムでした。私は続かずに1度も申請する事なく辞めてしまいましたが…。
他人の写真をアップする事は、規約により違反行為とされていました。必ず自分自身の写真ではないといけなかったです。なりすましてメールをしたりというのは、例えば女子高生と偽ったりという事でしょうか?詐る部分が問題になると思うのですが、おかしな話、18歳未満になりすまして登録し、卑猥な写真をアップすれば、それは児童ポルノに該当しますので犯罪になります。職業を詐る(例えば主婦なのにOLだとか看護婦だとか)分には、確かめる方法が無いので、バレはしないと思います。

メールはネット上でのやり取りになるので、本当に携帯同士でやりとりする訳では無いですよ!なので、メールアドレスを知られる心配はありません。
しかし、登録の際身分証の写真を提出する必要があるサイトが大半ですので、免許証やマイナンバーカードなどの写真は必須です。

• あゆママちぃ

あゆママちぃ

なりすましは違反なのですね{{ (>_<) }}アダルト的なことはしたくないです。日常会話などで稼げたらなぁなんて甘い考えなのですが、やってみてダメならおかめさんのようにすぐ辞めることもできるのでしょうか?

ネット上のメールということであれば安心ですね♡免許証などの写真を提示するというのがちょっと…ですが{{ (>_<) }}
    おかめさんがオススメするサイトはありますか??

• 4月13日
  • かめ

かめ

アダルトせずとも稼いでいる方はいらっしゃるようなので、一概には言えませんが、サイトのプロフィール欄にスリーサイズの記入欄があったり(記入は任意でした)と、やはりそういう方向に持っていきたいのかなあと思いました。SかMかなんて書く欄も(笑)
    日常会話でメールしてくれる方もいますよ!ただ、ノンアダルトでメールのみだと数をこなすしか無いので、沢山の方とメールする事になりますので、結構キツかったです…。私もノンアダルトでしたが、男性のページからメールしませんか?という勧誘メールを何人にも送り、メールしてくれる人を探す作業にバカバカしくなってしまいました。勿論すぐに辞める事は可能です!

私はガールズチャットというサイトに登録していました。比較サイトなどもあり、そこを見ながら決めましたね。

• 4月13日
  • あゆママちぃ

あゆママちぃ

面白いですね(笑)
    んーアダルトなしだとやっぱりきついんですね{{ (>_<) }}
    おかめさんのお話を聞いて、安全なのがわかったのですごく安心しました♪
    ガールズチャットというサイト見てみます♡
    ご丁寧にありがとうございました♡♡

• 4月13日