※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn91
子育て・グッズ

保育園に通う女性が、腕と右足に赤い跡ができていることについて相談。家族や犬が原因ではないか疑問。保育園で友達に噛まれた可能性も考えるが、先生からの説明がないため不安。

一、二週間前も腕に同じようにまん丸に赤い跡があるのに気づきました。今度は右足の付け根に同じように赤い跡があります。家では犬もいますし、兄もいますが兄は噛むとかはせずもっぱら喧嘩の時は叩きます。犬も噛むような犬ではないし、もし噛んだとしたら泣きかたでわかります。
保育園に行ってるのでお友達に噛まれていたりする後なのかな?と思ったり、でも先生からは何もお話はありませんなんの跡だと思いますか??

コメント

ゆうごりん

噛み跡っぽいような気がします💦😓

• sn91

sn91

お返事ありがとうございます😊
    噛み跡ですか、、まだまだ小さいしそうゆう時期ありますもんね😭と思いながらやはり自分の子が痛いのは悲しいですね😢

• 9月21日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

うまく言葉では伝えれない時期だから仕方のないことだと分かっていても我が子がこうだと悲しいですよね😭
    うちの子も先生から話はなく、二回噛み跡がありました💦😓

• 9月21日
  • sn91

sn91

そうなんですよね、わかってはいるけど😭先生達からも報告がないってことは気づいてないのかな?って思ったり、、
    また今度同じことがあれば先生にちらっと話してみようかと思います😂

• 9月22日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

気づいてないんだとおもいます💦私 保育士ですが、話してくれた方が、より注意してみることができるようになるので話してもらって大丈夫だと思いますよ💕😊

• 9月22日
  • sn91

sn91

保育士さんでしたか!!それは噛み跡わかりますね😂笑
    ありがとうございます😊クレームとかに取られたら嫌だなって思ってしまってましたが、話してみます!ありがとうございました🥺

• 9月22日