※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
家族・旦那

今日2回目の採卵でした。前回はたまたま主人が休みだったため送迎と終わ…

今日2回目の採卵でした。
前回はたまたま主人が休みだったため送迎と終わるまで付き添ってくれましたが、今回は仕事だし休めないので私は一人で向かい帰りは母に迎えに来てもらう予定でした。

今日、私が採卵後どーにか動けるようになりロッカーから荷物を出すため立ち上がったときでした。
回復室の扉が開き、ナースさんが
あちらにちょうどいらっしゃいますねーと横にいる男性に伝えているのです。
私はまだ頭がボーっとしていたのと視力悪いので誰か分からずジーっと見てると、近づいてきて頭ポンポンされました。なんと主人でした。
一旦出勤して合間を縫ってきてくれたみたいです。
で、お昼までにその後の診察も終えれたらと待ってくれてなんと自宅まで送ってくれました。
絶対あり得ないくらい仕事中は忙しいのに。・゜・(ノД`)・゜・。
結果ズタボロだったし申し訳ないと凹んだけど
主人と結婚してよかったなって心底思ったのでした。

今夜はお礼を込めてごちそうにしたいのですが
みなさんだったらどんな献立にしますか?やっぱり本人の好物がいいかな。

コメント

はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね😊🧡
まべしさん、幸せだなあ、、💓

旦那さんの好きなものづくし!!
がいいとおもいます😆

• まべし

まべし

わたしには勿体ない主人です^_^
    好物にしました!

• 9月22日
みつ

旦那さん素敵ですね!!私も先日採卵しましたが、主人は2日間泊まりで予定があり、一人ぼっちで心細かったので、まべしさん羨ましい✨と思って思わずコメントしてしまいました。うちは何かとスパイスカレーをリクエストされるので、カレーですね。お互いを思いやる素敵なご夫婦ですね♡

• まべし

まべし

私も今回は1人だと思ってたのでびっくりしたのと嬉しかったです^_^
    旦那さんスパイスカレーが好きなんですね!オシャレ🌟
    我が家はお店のカレーは食べるんですが、私の作ったカレーは好んで食べないのでみつさんみたいなスパイスカレーという高度なカレー作れる奥さんが羨ましいです(*^ω^*)

• 9月22日
ママリ

読んでてうるっと来ちゃいました✨
私も経験してますが、痛さと不安とあってそんなことされたらほっとして泣けちゃいますね!
うちはオムライスが好きなのでオムライスにしますね😊
旦那さんの好きなメニューがいいと思います✨

• まべし

まべし

他の方はご主人が来てくれてたので横になっててわたしだけ一人なのかぁってふと思ったりしてたのでサプライズでした!
    好きな物にしました^_^

• 9月22日