※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

心狭いでしょうか?🙄今日2歳の子がいる友人と息子とマクドナルドに行きま…

心狭いでしょうか?🙄

今日2歳の子がいる友人と息子とマクドナルドに行きました!
息子は軽くお昼を食べさせておいたのでハッピーセットを頼んで、ポテトとコーンとりんごジュースを食べさせました
その子はナゲットとポテトのハッピーセットを頼みました

その子はコーンが好きみたいでずっとちょうだいちょうだい言っていて、ほとんどコーンをその子が食べました
その子の母親も、コーンすきだもんね〜って言ってて、それなら最初からコーンにすればよくない???って思ったんですが👀👀

そのあとも息子はミニオンのおもちゃ、その子は絵本を選んだのですがミニオンが良かったみたいで、その子のお母さんがじゃあ絵本と交換しようね〜って私の断りもなく絵本が息子の手元にきました

なんだかモヤモヤするのですが、心が狭いでしょうか?😭

コメント

ぴよぴよ

いやいやいや!
お金払ってるのにおもちゃもコーンも取られて
え、なんで?!ってなりますよ!
知ってるならコーンにしなさいよ!ってなります😂

  • ゆ

    ですよね?!?!勝手に?!?!って感じでした👽
    なんか私自身一人っ子で、分け与える人生を送らなかったからそう思うのかな?って思ったんですが💦

    • 9月21日
みと

え、意味がわからない!!
そんなことできる神経が理解できません。
心狭くないですよ!

  • ゆ

    ですよね!私から言ってるならまだしも勝手に👹
    しかもコーン好きって知ってるなら買っとけよって思いました💦

    • 9月21日
そら

心狭いとかの問題じゃないですね😅
無礼にも程がありますね💦
私だったらもう、そのお友達とは縁を切りたいと思ってしまうかも😅

自己中にも程がある😡

  • ゆ

    もうそのこと縁切りたいって何度も思いました〜😭😭

    • 9月21日
あこ

心が狭いというより子供が可哀相ですね
ちゃんと取り返しましたか?

deleted user

いやいや、コーン好きなら単品で頼みなよ‼️って思いますよ!
「単品でもコーンって頼めるっけ??」みたいに。

それに初めから絵本に決めておいてミニオンがいいからって…それはないですよ!
息子さんかわいそうです😭
ここは「もしかしたら変えてくれるかもよ~」って。

モヤモヤなんかで済まないです😝

♡

えー、ありえない!
私なら貰今苦労としてる時点で
買ってくるからもらわないで!と言いますし、勝手に交換とかありえません。。
非常識すぎますよ?その友達。
私の周りにも1人居ました。
そんな親。本当腹立ちますよ‼️

  • ♡

    「もらいまくってる」時点で

    でした😅

    • 9月21日
  • ♡

    これから先もそーゆこと
    いっぱいあると思うので
    関わらない!これ一番ですよ🌟

    • 9月21日
  • ゆ

    わかります!!!私も食べたいなら買ってくるから!!っていいます!

    • 9月21日
  • ♡

    私の友達(昔)
    のママ友なんて、
    自分の子供が風邪引いてるのに
    平気で連れて来た上に
    2歳の息子さんだったんですが、
    当時3歳の息子のジュースがぶ飲みし
    うちの息子が「僕のだから全部飲まないで😭」と言ったら
    そのまま友親が「別に少しくらい良いじゃん?」と言い、
    終いには全部飲まれ、なーんの一言もなかったですよw
    風邪引いてるから移ると困ると
    話すと、「移らないでしょ?」とか🤭

    他にも色々ありまして、
    もう遊ぶのやめました笑笑

    • 9月21日