※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1028れ
妊娠・出産

妊娠中の性欲に悩んでいます。旦那との関係も難しい状況で、自分での解消方法も見つからず困っています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中性欲溜まっていませんか?
旦那は妊娠中は怖くて出来ないということで
妊娠中はいくら誘っても断られます。
産んでからねといつも言われます。
もう諦めてますが.......
ですが、ほんとにほんとに欲求不満すぎて
おかしくなりそうなんですね。
わかる方いますか?
自分で処理すればいいじゃん。
でもあたしはオナニーが気持ちいと感じられないのですね。
なので処理できないです。
AV見て余計にムラムラして
なんもしたくなくなり
旦那といるのが嫌になります。

どうしたらいいでしょうか

コメント

deleted user

AVをみなければいいのですね!

  • 1028れ

    1028れ

    ついつい見ちゃうんですよ~
    ムラムラしたら見たくなりません?
    あたしだけなのかな笑笑

    • 9月21日
hm

わかります!
後期入ってから急に性欲が出てきました😂
夢の中でイクような感覚になった事もありますよ!笑

  • 1028れ

    1028れ

    わーかーりーまーす!めっちゃ夢ってリアルですよね!
    夢でエッチしてる時幸せですもん。

    • 9月21日
  • hm

    hm

    イクとお腹張るのでそれで目が覚めます😂😂

    • 9月21日
  • 1028れ

    1028れ

    笑笑
    イッテから起きるとか再興ですね笑
    うちなんかもう少ししたかったなってとこでおきますね。
    残念です笑

    • 9月21日
deleted user

浅く!浅くやらせてくれぇええええ!!

と悶えます。

  • 1028れ

    1028れ

    もう性欲やばい自分がきもすぎてまぢで気持ち悪いですもんね.......やばいですよほんと

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は妊娠中もできる人なのですが、年齢が年齢で仕事も激務のため最近はご飯食べ終わった瞬間椅子で寝るほどなのでご無沙汰です!

    • 9月21日
  • 1028れ

    1028れ

    あたしの旦那もですね、
    最近お疲れ気味で、
    シンボルも立たないほどの
    お疲れですね。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲労で立たなくなった旦那のエッフェル塔をみて

    歳ですなぁ…

    と呟いてます(笑)

    • 9月21日
  • 1028れ

    1028れ

    笑笑
    まぢ萎えますわほんとに笑
    まー仕方ないですかね、
    立たないもんは立たないんだから!
    勢力剤呑ませようかなとかおもってますもんね。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常にたってて欲しいし、イッた後の賢者タイムいらないですよね。

    常にたっててほしい

    • 9月21日
初めてのママリ

34周ということでもう少しなので我慢するしか、、汗

  • 1028れ

    1028れ

    我慢の限界だったので
    ここで吐かせてもらいました。

    • 9月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    産後1ヶ月ちょっとは無理ですしね、、そう考えると長いですね( ・д・ )


    もうすぐ出産なので、お散歩などして気晴らしや発散などして見てはいかがでしょうか( *¯ ꒳¯*)

    • 9月21日
  • 1028れ

    1028れ

    そうですね〜
    そうしてみます m(_ _)m

    • 9月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お腹が張ったり、
    破水してしまったり
    感染症起こしてしまったり

    奥様とお子さまのことを考えて我慢してくださる優しいいい旦那様で羨ましいです( *¯ ꒳¯*)

    • 9月21日
  • 1028れ

    1028れ

    違う見方すれば
    そうなりますね!
    ありがとうございます!!

    • 9月21日
あんず

わかります💦
立て続けに流産してしまったことと、二人目に障害があったことから!今回は生まれるまで触らないから!と言われちゃいました😭
やってどーにかなるなら皆おかしくなってるわ!っていったんですけど
それでも頑なに拒まれ悲しいです(;_;)

  • 1028れ

    1028れ

    辛いですよね〜
    産まれるまではほんと長いのでその間我慢するのかなりきつい、、、
    自分で処理できれば
    簡単なんですけどね〜
    感じないから萎えます。

    • 9月21日