※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃん1129
子育て・グッズ

息子が階段から転落し、罪悪感でいっぱいです。息子は無事で、病院で様子を見ています。

罪悪感でいっぱいです。
今朝、息子が階段から転落しました。
私が起きた時はまだ寝ていたので、そのまま寝室に残し、ドア(スライド)をしめて、一階にいたときです。
ドタドタと音がして、ビックリして見に行くと息子が泣き叫んで階段から落ちていました。
すぐに病院に連れて行き、たんこぶとアザだけで、特には以上ありませんでした。
念のため、今日1日様子をみて何かあったら、再度病院に来るように指示されました。

なんで、階段のゲージを閉めなかったのか悔やまれて仕方ありません(╥﹏╥)
自分のせいで、息子が痛い思いをして可哀想です。
今はミルクを飲んで寝てしまいました。
本当に自分が嫌になります。

コメント

あーたんたん

初めまして。
お気持ちお察しします!

私も自分の不注意で子どもを転落させたことがあります。
いつもちゃんとしていることがその時に限ってできてなくて子どもに辛い思いをさせてしまって。
自分のこと責めてしまいますよね。。でもあまりご自分のこと責めすぎないようにされてください(>_<)

• ゆうにゃん1129

ゆうにゃん1129

ありがとうございます。
    今日1日様子をみて、何ともなく安心しました。
    自分の不注意、今後は気をつけますm(_ _)m

• 4月13日