甘いものが苦手な私がコーヒーに合うおつまみを探しています。ナッツやチーズ以外でおすすめはありますか。
ブラックコーヒーが大好きで
妊娠前は結構飲んでいました。
基本ミルクですが授乳もしているため
今はコーヒーを1日2杯までと制限しています。
甘いものが苦手でいつもコーヒーと一緒にナッツ類とかチーズを食べています。
他に甘いもの苦手でも食べれそうなコーヒーに合うものってありますか??
インスタ見ててもやっぱりケーキとかパンが多くて、、(T ^ T)
オススメあったらぜひ教えてほしいです(>_<)
- ごじょ(1歳7ヶ月, 5歳0ヶ月, 7歳)
コメント
can
カカオ70パーセント以上のチョコレートはいかがですか??全く甘くないと思います!
退会ユーザー
私はサンドイッチのときは絶対にブラックのアイスコーヒーです❤️
コンビニのハムサンドとか最高です♫
-
ごじょ
仕事してたときは
サンドイッチ+コーヒーでした^_^♡
やる気出ますよね!!
一回いちごサンド買ってみたことあるのですが
一口食べてダメでした(T ^ T)笑- 9月22日
ごじょ
たしかにあまり甘くないって聞きます。
一回試してみます!
ありがとうございます( ^ω^ )