※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが泣きやんでくれなくて、ご飯やおむつ替えの時も泣きます。ジュースをあげていたけど、お茶を飲まなくなりました。泣いている理由がわからず、イライラしています。喉が渇いているから泣いているのか心配です。頭が混乱しています。

最近ギャン泣きがひどくて
ご飯食べる時も泣くし
寝起きもグズグズだし
オムツ替えても授乳しても泣き止まない時があります
何に泣いてるのか分からずイライラしてしまいます

ジュースをよくあげてたのですが、そのせいでお茶を飲まなくなり
お茶を飲んでもらうためにジュースをやめさせてるのですが
喉が乾いているから泣いてるんですかね😭


訳分からなすぎて頭ハゲそうです😂

コメント

みゆう

バウンサーに乗せてもダメですかね?

  • さおりん

    さおりん

    バウンサーはもう早くから拒否始まって泣いちゃうばっかりするので片付けました😂

    • 9月21日
  • みゆう

    みゆう

    そうだったんですね😭

    もし、喉が乾いて泣いているのであれば、マグにお茶を入れてお子さんが取りやすい位置に置いておくのはいかがですか?
    うちは常にお茶を本人が取りやすい位置に置いてます😂
    既にされているようでしたらごめんなさい…😢

    • 9月21日
  • さおりん

    さおりん

    お茶飲んでくれないんですよ😭
    マグは近くに置いてて手に取って飲むんですけど、お茶だと分かったら口から全部出しちゃうんです笑
    ジュースばっか飲ませてた自分が悪いんですけど、ここまでお茶を拒否するとは思ってなくて😅

    • 9月21日
みゆう

あ、そうなんですね…😭
ジュースをだんだん薄めてみるとかですかね?🤔

  • さおりん

    さおりん

    お茶の味が苦手みたいで
    お茶薄めたら少しは飲んでくれます😅

    • 9月21日
  • みゆう

    みゆう

    お茶を凄く薄めて飲ませてあげるしかないんですかね…😢

    あまりお力になれなくて申し訳ないです…😢

    • 9月22日
  • さおりん

    さおりん

    いえいえ、ありがとうございます!
    自己責任なのでみゆうさんのるせいではないです😌

    • 9月22日