※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

生理時の子供のお風呂事情について相談です。旦那不在でお風呂に入れない状況。義母に頼むのは適切でしょうか。

出産後、初めて生理?が来ました。
みなさん生理来た時の子供のお風呂どうしてますか?
ベビーバスはもう体が大きくなってきてしんどいし、旦那方の実家に住んでいるのですが、今日は旦那が仕事で旦那に入れてとも頼めません。(旦那が帰ってくるまでほかの家族にお風呂に入らないでもらいたいというのができない)
そういうときどうしてますか?
義母に頼んだ方いいですかね?

コメント

mini

気にせず私が入れています😊

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    あ!ほんとですか!
    一応義母にも言った方いいですかね😅

    • 9月21日
  • mini

    mini

    私は特に何も言わないと思います😅洗い場では血が流れますが、直前にシャワーで洗ってはいると湯船の中に血が出ることは滅多にないです😊

    • 9月21日
  • mini

    mini

    気になるならタンポンつけてはいるのはどうですか?

    • 9月21日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    タンポン!その手がありましたか!全然思い浮かびませんでした笑
    ありがとうございます(^^)/

    • 9月24日
らすかる

父に頼んでましたよ。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    父というのは義父ですか?

    • 9月21日
  • らすかる

    らすかる

    うちは実家だったので実父ですが、義父でも構わないと思ってます。義母よりかは手が大きいので子どもも安心すると思うので。

    • 9月21日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    やっぱり大きいので安心しますよね😅
    でも旦那も自分も父がいなくて💧

    • 9月24日
ノンタン

ふつうに入れてました!

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    やっぱり普通にいれるんですね☺️

    • 9月24日