※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

新車のファミリーカーの月々の支払い額を教えてください。頭金やボーナス払いなしで、安い金額を知りたいです。

新車のファミリーカー買っている方にお聞きしたいです!月いくらぐらい払っていますか?ちなみに頭金やボーナス払いなしです!安くてどれくらいなのかを知りたいです!よろしくお願いします!

コメント

ママリ

ファミリーカーに入るのかはわからないですがハイエースの新車乗って月のローンは4万です!頭金少し払ってますのでなしだともう少し高いのかなと思います💦

• さき

さき

何年ローンで組んでいますか?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

7年です💦

• 9月23日
なみママ

最近ステップワゴンに乗り換えしました🚘
5年ローンで月々3.4万です🙌頭金に少し入れてます💦

• さき

さき

そうなんですね!
    考えているのがセレナの新車月3.8万でメンテナンス付きで頭金もボーナスもなしって安いですか?

• 9月22日
長ネギマン

頭金なしでただボーナス払いしてます!
エスクァイアで5年ローンで月々3.2万です(^^)
かうときにディーラーさんと話して月々これくらいなら払えるけど。とかって言うとそのようにやってくれますよ☺️

• さき

さき

予算に合わせてグレードを変えるってことですか?メンテナンスとか入ってます?

• 9月22日
  • 長ネギマン

長ネギマン

自分の乗りたいファミリーカーと付属させたい物言って頭金ボーナス払いなしでって話しこれくらいまでなら月々だせるよ〜!って言えば担当者さんがこれくらいは?と出してくれたりしますよ(^^)

メンテナス入ってますよ(^^)

• 9月22日