※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

今子供が昨日から熱出て夏風邪引いてます。でも今は元気に動き回ったり…

今子供が昨日から熱出て夏風邪引いてます。でも今は元気に動き回ったりしてるし食欲もあるんですけど...それなのに旦那はご飯食べて帰るって言うんです。これは普通なんですか??でもそれでいちいちグチグチゆっててもあれなんでそこは言わないようにしてますけど。とりあえずなんかあったら連絡するから帰ってきてねってゆったら、わかった。とは言いました。

コメント

ままりん

普通じゃないと思います😅
子供が具合いが悪かったらそのまま真っ直ぐ帰ってきますよ!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?あたしも嫌です!でも何言ってもだめなんで、、パパの自覚持って欲しいって思うことたくさんあります。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

普通なのか、普通じゃないのかは価値観だと思いますが…
今、お子さんが食欲もあり元気に動き回ってるのなら、食事して帰ってくる位良いのではないですか?
私なら、何かあったら連絡するから電話取れる所にいてね!って言うだけですね🤔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

嫌ですよ、、でもそーゆう人なんです。まだ学生みたいな感覚なんでしょうね、、

• 9月21日