※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

保育ママ向けの書類には、子供の年齢や日付がざっくり書かれていますか?

保育ママに提出する書類、離乳食の完了の日付とか、名前呼んで振り向いたのは何ヶ月とかわかんない〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
日記はつけてたけど気づいたら出来てたって感じで、ちゃんと書いてない🙄

こうゆう書類に書く、何歳何ヶ月とか日付とかみなさんざっくりでかかれてます??

コメント

みーこ

分かります!
そんなの覚えてないよって事まで書かなきゃいけないですよね😥
いつも ざっくり書いてます😅

• のんの

のんの

ですよね‼
    リアルタイムだったらまた別なんでしょうけど、もう息子は2歳...覚えてないよ〜😣
    だいたい○ヶ月って書くのに、今書類書いてたら○年○月○日になってて、もっとわからんってなりました😅

ざっくり書くことにします✐☡笑

• 9月21日
(°▽°)

せめて母子手帳に記載のある項目に絞ってくれーって思います笑。
私は日記に割と細かく書いていたんですが、キーワード検索しようもないので、探すのに苦労しました笑。

• のんの

のんの

わかりますー😣それなら記入してるからかけるのに...!でなければ項目増やしといてと思います(笑)
    ノートに書いてたので、何冊もペラペラめくってそのうち思い出に浸っちゃって(笑)苦労しました😅

• 9月21日